暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫】不倫で旦那を死に追いやった上原多香子。その後どうなっている?

   

おススメの記事

上戸彩主演のドラマ「昼顔」で世の不倫女性に注目が集まりました。しかし不倫に加えて旦那を死に追いやるほどの女性を見たことがありますか?あの有名グループSPEEDの上原多香子がその女性です。一体彼女は何を考えて、今何をしているんでしょうか?

上原多香子のプロフィール

名前:上原多香子
生年月日:1983年1月14日
出身地:沖縄
血液型:A型
身長:159cm
事務所:ライジングプロダクション

上原多香子の詳細。旦那はET-KING?

上原多香子は元々1996年に人気グループSPEEDとしてデビューし、ソロシングルも販売したこともあります。その後は歌手と並行して映画「ドリームメーカー」のヒロインを演じ、アカデミー賞新人俳優賞の受賞経験もあります。2000年3月31日にSPEEDは一度解散しましたが、その後何度か再結成・解散を繰り返しています。

そんな上原多香子も不倫報道が出る前、結婚生活を送っていました。相手は人気男性グループET-KINGのメンバー「TENN(本名:森脇隆宏)」です。2011年に音楽イベントでの共演を機に知り合い、同年12月にTENNがプロポーズ。2012年8月に結婚しました。

上原多香子の不倫と旦那の死


夫婦として生活する中、2014年にTENNの自殺が報じられました。初めは収入格差・生活レベル・仕事の有無などプライドを保てず自殺したのでは?といわれていました。しかしふたを開けてみると上原多香子の不倫が原因と報じられました。それまではそんな情報が一切ありませんでしたが、TENNの書いた遺書がきっかけですべてが明るみに出ました。

遺書の内容と不倫相手


遺書を要約すると「子供が出来ない体でごめん、阿部力となら乗り越えられる、お酒は控えて、嘘はついたらいけない」といった内容が書かれていたそうです。TENNの悲痛な叫びが書かれていましたが、自殺に至るまでに上原多香子自身相当な裏切りがあったようです。

この阿部力とはドラマ「花より団子」に出演したことで知名度を上げた中国出身の俳優です。不倫中は主にLINEでやり取りしており、上原多香子からはトントンと呼ばれていました。やり取りの中で上原多香子は「旦那以上に好き、子供が欲しい、運命」などとメッセージしていました。また画像も不倫中のラブラブ画像や阿部力の家族と4人で食事など、TENNの心を折るには十分すぎるほどだったのでしょう。

不倫騒動後の上原多香子


不倫騒動後、実は新しい彼氏と同棲しているそうです。新しい彼氏と付き合ったのは不倫報道前のため、彼の立場からすれば寝耳に水でしょう。それでも付き合いを続けているのは彼女に魅力があるからなのでしょうか?ちなみに彼氏はフリーの劇場俳優です。住む家も家賃を抑えた部屋で倹約生活とのこと。これだけのことをしたのであれば当然の転落ぶりでしょうね。

まとめ

芸能人の不倫報道はこれまで多く見てきました。しかし上原多香子のように旦那を死に追いやるほどの人物は初めてです。さらに旦那が亡くなり不倫報道が出るまでに新しい彼氏を作っています。もし不倫報道がなければ何食わぬ顔で付き合い続けていたのでしょう。腹の底からどす黒い上原多香子、これからどう生きていくのか、楽しみです。

 - 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の結婚・離婚 ,