暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫】秋元アナウンサーが不倫?彼女の今後の動向は?

   

おススメの記事

アナウンサーといればニュースに司会など番組の顔になるような存在です。そのため最近では実力よりも見た目重視のきれいなアナウンサーばかりが多い気がします。そんな中であのフジテレビの秋元アナウンサーに不倫が発覚!!世間にもフジテレビにも大きな影響を与えたことでしょう。

秋元アナのプロフィール

#秋元優里#女子アナ #巨乳 #NEWS

A post shared by ユウです󾍃 (@amuroikima_su) on

名前:秋元優里(あきもとゆり)
生年月日:1983年10月25日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:166cm
学歴:慶應義塾大学総合政策学部

秋元アナの経歴


秋元アナは幼いころに海外での生活の経験がある帰国子女です(元々父親が外交官をされており、仕事の影響で2年間イギリスと2年半ロシア・モスクワで生活していたと)。学力も高くTOEICは875点・日本語文章能力検定準2級、資格以外でもロシア語も話せたりと何でもできる美人アナウンサーです。

フジテレビへの入職は2006年4月であす。もともとのポテンシャルに加えて海外の価値観を持ち、外国語も話せることからいろんな番組で引っ張りだこでした。

秋元アナの不倫相手は?

秋元アナは同じアナウンサーの生田竜聖と結婚しています。しかし40の中年男性と頻繁に密会している写真とその詳細が報じられました。生田竜聖といえばジャニーズの生田斗真の兄弟です。見た目も超イケメンの旦那を差し置いて不倫とは、旦那も世間も黙っていませんね。

肝心の不倫相手とは秋元アナの出演する番組にプロヂューサーということです。芸能人ではないため実名は伏せられていたようですが、時期に調べられることでしょう。

秋元アナの不倫写真とは?それに対する対応は?


秋元アナの不倫が撮られたのは実は2017年のクリスマスと2018年4日です。温泉旅行やカーセックスなど、テレビでのアナウンサーぶりからは信じられないほどの盛んさです。しかし秋元アナの不倫報道に対するコメントもいまいち釈然としません。

「相談相手としての付き合い」のような歯切れの悪い返答。それでは世間も納得しません。ほとぼりが冷めるまでの間、当面は活動も制限されるでしょうね。でもせっかくならはっきりと断言し、謝罪会見も開いておけば世間の印象も変わったでしょう。

秋元アナの今後について。不倫を生かしていくしかない?

秋元アナはもはやアナウンサーとしてのキャリアを失ったような状態です。会社にも迷惑をかけ、アナウンス部も敵だらけとか…もうこれまでのようなキャラでは仕事はできないでしょうね。

芸能界で残る選択肢は元不倫アナウンサーを前面に出し、スキャンダルキャラを生かしていくか、AVへの転身とまで言われています。それで成功した人もいますが、どちらもいばらの道です。これまでの生い立ちを考えても彼女には難しいでしょうが、それだけ不倫は人の人生を破壊するということですね。

まとめ

秋元アナは外交官の親を持つ帰国子女で、知識・品性・容姿・結婚(しかも兄弟にジャニーズ)など女性が望むものをたくさん持っていました。しかし一つの不倫ですべてを失いかねない状況です。知名度も高く、今更一般人として生きていくことも難しいでしょう。これから彼女がどう展開していくか、楽しみですね。

 - スキャンダル・疑惑, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の結婚・離婚 ,