暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【炎上】田村淳のツイッターアカウントが乗っ取られる!センタ―試験に挑む寸前に炎上!

      2018/01/16

おススメの記事

ロンブー田村淳やオードリー春日などの芸能人が番組企画で大学を受験するといったことが行われています。
昨日1月13日に行われたセンター試験1日目の朝に田村淳のツイッターが乗っ取られというのです。
インターネット配信などのAbemaTVでの生中継にて受験に向けた配信を行っていたようです。

田村淳のプロフィール

コンビ名:ロンドンブーツ1号2号
名前:田村淳
身長:167㎝
出身:山口県下関市
血液型:O型

田村淳はボケ担当であったが、最近は相方田村亮の天然ボケに振り回され突っ込み担当をしているようです。

また、近年は司会者としての立ち位置が多く多数のバラエティー番組に出演しています。

田村淳のセンター試験過去問題挑戦結果

初めて挑戦したセンター試験の過去問は400点中71点という何とも言えない難しい状態でした。
しかし、2回目は170点の結果を残すなど勉強の成果が出ていることがはっきりとわかる放送内容です。

さらに自分が勉強している風景をSNSのツイッターにつぶやくなど情報の発信をたくさんしています。
しかしそこへは批判の声がたびたび炎上し上がっているのです。

今回田村淳のツイッターが炎上した理由

今回田村淳の炎上結局デマのDMだったそうなのですが、そのことに関してもいくつかの声が上がっていますね。
今回の炎上がデマだったことから過去の炎上に関して批判を持ち込む人が増えています。

過去の田村淳が炎上した理由には何がある?

過去にもツイートで炎上したことがたくさんあるようです。
なぜ炎上するとわかっているのに田村淳はツイートをし続けるのでしょうか。

ちまたでは炎上商法とも呼ばれているようです。

田村淳の受験に対して人々の声は?

まとめ

田村淳の炎上についていくつか紹介してきましたが、他にもたくさんのツイートが毎度話題となっています。
今回の田村淳の受験に関しては本番となる2月の入試、さらに結果にまでもう少し注目が続きそうです。

ツイッターをする人の中には炎上を楽しんでいる人もいますので、芸能人側も煽りに負けないよう頑張ってほしいですね。
いくら名の知れている芸能人であっても同じ人間ですので、ツイッターをする人もそこを早くわかってほしいというところでもあります。
匿名でのインターネット状況は今後何とかすべきと言えるでしょう。

 - 芸能ニュース ,