暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【W不倫】フジテレビ秋元優里アナウンサーがW不倫のために密会していたホテルがグーグルマップに登場!

   

おススメの記事

フジテレビアナウンサー秋元優里アナが週刊文春にW不倫をしていると報じられましたが、彼女を襲うさらなるネットの声が上がっています。
今回ネット上にW不倫疑惑問題を起こした秋元優里アナ再浮上してきた理由が、グーグルマップを使って秋元優里と検索すると、秋元アナがW不倫を行った相手である番組プロデューサーと密会していた林や畑にある小屋が表示されています。

筆者が検索したころはもうすでに削除された後だったようです。
検索してもなかなか出てこないですね。

今回グーグルマップに登場することとなった秋元アナと不倫相手のプロデューサーが車で密会していた林はネットユーザーが設定したものと思われています。

秋元アナは、同じフジテレビアナウンサー生田竜聖アナと結婚しましたが、おととしに別居したことが報じられ、さらに離婚協議中であることが発覚しています。
まだ離婚が成立していないということから離婚協議に関する面では秋元アナが非常に不利なものとなることが分かりますね。

秋元アナウンサーのプロフィール

H.Yさん(@bam_bam_hiro)がシェアした投稿

本名:生田優里
愛称:ゆりりん
生年月日:1983年10月25日
血液型:A型
出身:東京都
身長:166㎝

英語が得意でロシア語も話せるようです。
海外へ住んでいたこともあり非常に立派な経歴を持っていると言えます。

フジテレビアナウンサーとして入社当時2006年から活動していたが、2012年12月25日に同局後輩のアナウンサー生田竜聖アナと結婚しました。さらに2013年7月に長女も誕生しています。

日曜日に放送されている「ワイドナショー」へも出演しているため今回は自身のスキャンダルということで降板もあり得るようです。

今回の秋元アナとプロデューサーの不倫報道とは?

まだ不倫報道は聞いたけど内容までは知らないという人のために今回の秋元アナのW不倫疑惑について詳しく見ていきます。
週刊文春の記事を読むと不倫のために密会していた場所は、「星ヶ谷」という場所です。

この場所は、横浜にあるようです。
いくつか星ヶ谷には林があるようで、車で確認した人などが今回場所を特定したのでしょうね。

秋元アナは2016年の秋に不倫を一度報道されています。
それにもかかわらず今回不倫が報道されたのは、前回の不倫相手と同じ人物だったからのようです。

一度報道されてからも、再び密会を林で行っていたということでしょう。
週刊文春は、この二人の不倫を何度も報道しており、前回の報道には、箱根不倫旅行もありました。

しかし今回のように人々の批判は多くなかったようです。
今回なぜこの密会が場所が特定されグーグルマップにまで載ったのかと言いますと、クリスマスの夜の林の中で車での密会という何とも生々しい密会が非常に印象の大きいものになったのだと思われます。

https://himahack.com/archives/1803

秋元アナの不倫に対する世の中の声


lang=”ja” dir=”ltr”>あれ?秋元アナ竹林不倫は?
芸能界ご意見番(笑)の方々
またフジお得意の「報道しない自由」ですか?
町の人(ご老人が多い)を「町のご意見番」等と馬鹿にして
ご自分達の村の中の事だと知らぬ存ぜぬですか?#バイキング

— ちきどん@\単身赴任中!/ (@chikidon777) 2018年1月11日

まとめ

様々な声があるようですね。
ネット上には秋元アナの性欲に関する内容が多いようです。
また、ワイドナショ―へはどうするのですかね。
フジテレビが秋元アナの不倫に関して全く何も触れないのにも違和感しかありません。

生田アナのことを考えると秋元アナの不倫は心が痛みますね。
離婚調停の結果にもまた一つ注目が集まりそうです。

 - その他