暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【批判あり】鈴木奈々のロケに批判殺到⁉︎外国でも日本と同じ理由で怒られる⁉︎

   

おススメの記事

タレントの鈴木奈々さんが「世界の村で発見!こんなところに日本人」でスリランカに行きロケをした際、現地の人に何度か怒られたことを1月9日に出演したAbemaTVで明かしました。実はこのロケの様子を去年10月17日に放送されているのですが、スリランカの人に怒られた理由は文化の違いとか関係なく、鈴木奈々さんのキャラに問題があるようです。去年10月に放送されたときにも、視聴者から批判が殺到していました。その話題を自分で掘り返してしまうとまた批判されてしまうと思うのですが。

鈴木奈々さんのプロフィール

名前:鈴木奈々
生年月日:1988年7月9日
出身地:茨城県
血液型:B型
身長:154cm

鈴木奈々さんに批判が殺到したロケとは⁉︎スリランカの人が怒った理由は⁉︎

とにかく元気で明るいタレントの鈴木奈々さんですが、好き嫌いが分かれるタイプでもありますよね。

仕事もいつも全力だし、一生懸命なのが伝わるのですが、空回りしてしまうこともあり、批判されることが多い鈴木奈々さんです。

1月9日に出演したAbemaTVでスリランカにロケで行ったとき現地の人に怒られたエピソードを笑いを交えて披露しました。

このスリランカのロケというのは、去年10月17日に放送された「世界の村で発見!こんなところに日本人」のロケのことです。

実は、この番組が放送がされたときも、現地の人に怒られる鈴木奈々さんを見た視聴者から批判が殺到していたんですよね。

鈴木奈々さんは「スリランカの人はおとなしい人が多いので自分とは相性が合わなかった」という解釈らしいのですが、放送を見る限り、スリランカの人の性格は関係なしにマナーの問題で怒られていたのだと思います。

鈴木奈々さんが怒られた理由は、店の中でいつも通りあのテンションで大声を出していたときに店員さんに「ここはお店の中なのでもう少し静かにしてください」と言われたこと。

そのほかにも、店の目の前でロケをしていて、通行人に「邪魔だ」と怒られたこと。

バスの中でも大声を出していて乗客から「うるさい」と注意をされたこと。

などがありました。

この放送をみた視聴者からは「マナーがなっていない」「嫌い」「はずかしい」という批判が殺到したようですが、それでも【自分とは相性が合わなかった】と捉えられる鈴木奈々さんはやはりメンタルが強いのかもしれません!

鈴木奈々さんに対するネット上での反応は⁉︎

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

まとめ

鈴木奈々さんは1月9日に出演したAbemaTVで、スリランカにロケで行った時に現地の人に怒られたというエピソードを笑いを交えて話していました。

このスリランカのロケとは「世界の村で発見!こんなところに日本人」の番組です。

スリランカの人に怒られた理由を、鈴木奈々さんは「スリランカの人と相性が合わなかったから」と解釈しているようですが、視聴者からは「マナーの問題」と批判が殺到していました。

鈴木奈々さんは今年もいろんな話題を作ってくれそうですね。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂 , , , , , , , ,