暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【再婚】矢口真里がいよいよ再婚か⁉︎お相手はもちろんあの彼氏⁉︎

   

おススメの記事

元モーニング娘。のメンバーである矢口真里さんが、不倫騒動を起こし、元夫である俳優の中村昌也さんと2013年に離婚することになったのは有名な話ですよね⁉︎その時の不倫相手である梅田賢三さんとは現在も交際は続いており、ラブラブな様子です。かつてから、梅田賢三さんとの再婚の噂が出回っていましたが、いよいよ本当に再婚準備をされているみたいです!

矢口真里さんのプロフィール

名前:矢口真里
生年月日:1983年1月20日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:144,8cm

梅田賢三さんのプロフィール

名前:梅田賢三
生年月日:1988年1月17日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:177cm

矢口真里さんと梅田賢三さんは本当に再婚するのか⁉︎

矢口真里さんが俳優の中村昌也さんと結婚している時期に起きた不倫騒動は本当に世間を騒がせましたね。

私もドラマのような話だったので、正直驚きました。

その時の不倫相手は梅田賢三さんということもはっきりしています。

梅田賢三さんとは、合コンで知り合ったそうで、矢口真里さんが梅田賢三さんを気に入ってお持ち帰りしたところ、夫の中村昌也さんと鉢合わせしたという流れでした。

なので、矢口真里さんと梅田賢三さんは不倫騒動の前から交際していたわけではないのです。

しかし、この不倫騒動後に矢口真里さんが迷惑をかけた梅田賢三さんに謝罪の連絡をしたことから、本当に恋人関係に発展したと言われています。

梅田賢三さんは矢口真里さんと知り合う前には、モデルや俳優の仕事をされていたようですが、不倫騒動後に芸能界を引退し、現在はサラリーマンとして働いているようです!

矢口真里さんは梅田賢三さんと交際していることも隠さなかったですし、同棲していることも取材で明かしていました。

1月8日にeスポーツのイベントに登場した矢口真里さんは、取材陣から梅田賢三さんと再婚の予定を聞かれていました。

その返事に

「今準備してます」

と答えたようです!

実は、去年にも同じような質問をされ、「もちろん再婚を考えている」というコメントをしていました。

矢口真里さんと梅田賢三さんは3年以上交際が続いていて、同棲までしてますから、お互い再婚をする気はあるのだと思います。

噂では、梅田賢三さんの家族が『矢口真里さんとの結婚に反対している』とも言われているので、これが事実なら本人たちが結婚の準備をしていても、再婚できるのはまだまだ先の話になってしまうかもしれないですね。

矢口真里さんに対するネット上の声は⁉︎

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

やはり不倫騒動以降、好感度が急落した矢口真里さんには、厳しい意見しかありませんね・・・。

まとめ

矢口真里さんは過去の不倫騒動のときの不倫相手である梅田賢三さんと交際が続いていることや、同棲までしていることを以前から隠さずに明かしていました。

先日eスポーツのイベントに登場した矢口真里さんに取材陣が「梅田賢三さんとの再婚の予定は?」という質問をすると、「今準備しています」と矢口真里さんが答えたそうです!

かねてから梅田賢三さんと再婚したいという気持ちを告白していた矢口真里さんですから、そろそろ本当に再婚できる日がくるといいですね!

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚 , , , , , , ,