暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【衝撃】ガキ使でベッキーへのタイキックが笑えないものに⁉︎法律に触れるかも⁉︎

      2018/01/08

おススメの記事

毎年恒例年越し番組で人気のバラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」で、今年は「笑ってはいけないアメリカンポリス」が放送されました。この放送でタレントのベッキーさんにタイキックをする場面があったのですが、これが笑えないものと今話題になっています。この放送された内容は法律に触れるかもしれないというのです・・・。

ベッキーさんのプロフィール

名前:レベッカ
生年月日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:157cm

ベッキーさんがタイキックを受けた内容とは⁉︎

ベッキーさんはこの年越しに放送されたガキ使で、ココリコの田中直樹さんを驚かしタイキックへと導くゲストとして登場したのですが、実はベッキーさんもドッキリを受ける立場で、そのドッキリというのがタイキックの刑だったのです。

というのも、ベッキーさんといえばまだ記憶に新しいのが2016年のゲス不倫報道です。

あの不倫報道で批判・バッシングを受け炎上騒ぎになりました。

テレビからも干され、休業するほどにまで発展しましたよね。

最近では徐々にテレビ出演も増え、復帰している様子なのですが、この番組では「まだモヤモヤするでしょ?」「罰を受けて本格的な復帰をしましょう」という意味の刑で、ベッキーさんにタイキックが行われたんですよね。

その際に、ベッキーさんは全拒否していましたが、半強制的な感じでタイキックを受けました。
しかもタイキックを受けて痛がるベッキーさんを見てガキ使メンバーが爆笑していたのです。

この一連の流れが不謹慎極まりなく、暴力などの法に触れる可能性もあるのでは?と話題になっているようです。

ベッキーさんも事前にタイキックを受けることはわかっていたはずですが、バラエティーの演出上むりやり暴力を受けたといった放送になってしまったのでしょう。

お笑いのはずが暴力沙汰になってしまうのは、難しい問題ですね。

放送を見ていた視聴者の声は⁉︎

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

まとめ

12月31日に放送されたバラエティー番組「ガキの使いやあらへんで」が今問題として話題にあがっています。

というのも、2016年不倫問題で騒がれたベッキーさんに対しての罰としてタイキックが行われたのです。

このタイキックはお笑いじゃなく、暴力だという声があるみたいですね。

毎年恒例の人気番組だけに、このような問題が相次いで、なくなってしまわないか心配です。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上 , , , , , , ,