暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【解散】元めちゃイケメンバーの三ちゃん、お笑いコンビdボタンが解散する⁉︎解散後の活動は⁉︎

   

おススメの記事

お笑いコンビの「dボタン」が今年1月いっぱいで解散することが発覚しました。dボタンは三中元克さんと臼杵寛さんのコンビで、三中元克さんは三ちゃんという愛称で元めちゃイケメンバーとして活躍されていました。突然の解散発表ですが、今後はどのような活動をしていくのでしょうか!?

三中元克さんのプロフィール

名前:三中元克
生年月日:1990年7月24日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168cm

臼杵寛さんのプロフィール

名前:臼杵寛
生年月日:1991年3月30日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:174cm

突然の解散発表⁉︎今後はどうなる⁉︎

dボタンといえば、三ちゃんという愛称でお馴染みの三中元克さんが有名ですよね。
三中元克(三ちゃん)さんは2010年に一般素人からめちゃイケメンバーに選ばれました。

2015年には高校の同級生だった臼杵寛さんとコンビを結成して、よしもとに所属することになります!

三中元克さんはめちゃイケで「三ちゃん」という可愛らしいキャラで人気になったのですが、実は性格悪い説などがいろいろあり、視聴者国民投票の結果不合格となりめちゃイケメンバーを降板することになりました・・・。

三中元克(三ちゃん)さんがめちゃイケメンバー降板後は、これといって大きな活躍がなかったんですよね。。。

三中元克(三ちゃん)さんは「めちゃイケ」が3月で番組終了することも誰にも知らされていなかったようですよ。

「終了するまでに1回だけでも出たい」

という希望があるようですが、終了の報告もなかったようですし、かなり厳しいんじゃないかと思います・・・。

1月4日には臼杵寛さんが自身のツイッターで今月末でdボタンを解散することを発表しています。

三中元克(三ちゃん)さんの方がめちゃイケに出ていたこともあり、知名度が高いように感じますが、実は臼杵寛さんは「L.A.F.U」というユニットで活躍していた過去があり、イケメンで踊って歌もできるしトーク力もあるのでまだまだ活躍できそうなのです。

実際に今後の活動として、臼杵寛さんはナレーションとラジオのレギュラーが決まっており、CDもリリースされる予定だそうでう!
ピンでウクレレ芸人として活動していくことも宣言しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

一方の三中元克(三ちゃん)さんは芸能界引退までも囁かれているレベルです・・・。

三中元克(三ちゃん)さんと臼杵寛さんでは、臼杵寛さんの方が勝ち組という感じですね。

三中元克(三ちゃん)さんがかつて「三ちゃん」として人気があったあの時代に戻れるのか今後注目していきたいです。

解散発表に対する世間の反応は⁉︎

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

まとめ

三中元克(三ちゃん)さんと臼杵寛さんのコンビ「dボタン」が今月末で解散することが、臼杵寛さんのツイッターで発表されました!

三中元克さんは「三ちゃん」という愛称でめちゃイケに出てた頃は人気があったのですが、めちゃイケメンバー降板後は目立った活躍がありませんでした。

一方で臼杵寛さんの方はイケメンで歌もできるので、解散後の今後の活動もすでに決まっているようです。

臼杵寛さんより、三中元克(三ちゃん)さんがこれからやっていけるのか心配ですが、芸能界引退説が実現するのも近いような気もします・・・。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂 , , , , , ,