暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【毒舌】梅沢富美男が激やせで別人⁉︎2ヶ月で12kg落とすダイエット法とは⁉︎

   

おススメの記事

舞台俳優の梅沢富美男さんが、最近ダイエットに成功し激やせしたことが話題になっています!なんとたった2ヶ月で12kgも減量されたようです!どんなダイエット法を行ったのでしょうか!?また、なぜ急にダイエットを始めたのかも気になります・・・。

梅沢富美男さんのプロフィール

名前:池田富美男
生年月日:1950年11月9日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:169cm

梅沢富美男さんがダイエットをする気になったきっかけとは⁉︎

舞台俳優の梅沢富美男さんは今はもうバラエティー番組にもひっぱりだこな状態ですよね!

本当に毎日テレビで見かけちゃうくらいの人気者です!

そんな梅沢富美男さんが1月2日に放送されたバラエティー番組「新春しゃべくり007」に出演し、2ヶ月で12kgも痩せたことを告白しました!

https://platform.twitter.com/widgets.js

メタボ体型の梅沢富美男さんが本当にすっきりしてましたからね!

しかし、なぜそんなにも急激な減量を行なっているのでしょうか!?

どうやら梅沢富美男さんは健康診断を行った際に、内蔵脂肪がかなり多いことを指摘されたようです。
「非常に危険」という診断だったみたいですね・・・。

内臓脂肪が多いと脳梗塞や心筋梗塞の原因にもなるらしく、それを聞いた梅沢富美男さんは危機感を覚え、それ以降は食事・運動に気をつかっているようです!

これもダイエットを始めたきっかけだと思いますが、「ライザップ」のCMも決まったようですね!

https://platform.twitter.com/widgets.js

梅沢富美男さんはライザップの企画が成功したら、藤田ニコルさんとデートするのが目標らしいですよ!

https://platform.twitter.com/widgets.js

梅沢富美男さんらしい目標ですね。
さらにダイエットのおかげで服を新調しなければならなくなったらしくズボンの補正を頼んだら裾を短くされたエピソードも語られました。

どんなダイエット法で2ヶ月で12kgも減量した⁉︎

やはり、たった2ヶ月という短期間で12kgも減量するという方法は簡単にはできません。。。

ライザップのおかげだったのですね!

ライザップでは運動はもちろん、食事制限も厳しいと噂ですから、かなり徹底さえた指導の元ダイエットを頑張っているのでしょう。

もう12kgも減量しているので、成功といっても過言ではないと思いますが、あとはそれを維持できるかが問題ですよね。。。

結構今までリバウンドされている人が多いですから。。。

ライザップの梅沢富美男さんバージョンのCMが放送されるのを楽しみに待ちたいと思います!

まとめ

1月2日放送された「新春しゃべくり007」で梅沢富美男さんが2ヶ月で12kgも痩せたことを告白しました!

梅沢富美男さんは健康診断で内臓脂肪が非常に多く危険という診断を受け、ダイエットをする気になったようです!

それに加えて、ライザップのCMも決まったので、嫌でもダイエットに成功しないといけないというわけですね。。。

ライザップ成功の際には藤田ニコルさんとデートすることを目標とし、頑張られているようです!

梅沢富美男さんの場合、健康診断の結果やライザップのCM企画よりも、藤田ニコルさんとのデートが1番ダイエットのやる気に繋がりそうですね!

できあがりの体型を楽しみにしてますので、頑張ってくださいね!

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂 , , , , , , , , , ,