暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【引退】藤井萩花が芸能界引退へ⁉︎原因はヘルニア⁉︎彼氏の菅田将暉は⁉︎今後の予定⁉︎

   

おススメの記事

元E-girlsのメンバーでFlowersの藤井萩花さんが突然芸能界引退の発表をされました!これにはファンからショックの声も多いのですが、引退の理由は何なのでしょうか⁉︎噂されていた俳優の菅田将暉さんとの交際は関係あるのでしょうか⁉︎引退後の予定などを調べてみました。

藤井萩花さんのプロフィール

名前:藤井萩花
生年月日:1994年10月14日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:167cm

芸能界引退の理由⁉︎今後の活動予定は⁉︎

藤井萩花さんは今年の10月に頚椎椎間板ヘルニアであることを明かし、痛みでパフォーマンスができないことから一時休養していた時期がありました・・・。

今回の芸能界引退もこの頚椎椎間板ヘルニアが原因だそうです。

頚椎椎間板ヘルニアの症状は改善されず、悪化していたみたいですね。。。

休業中にこの自分の体の状態をよく考えた結果、ファンやメンバーなどに迷惑をかけてしまうと判断したようです。

10月下旬から休業し、たった2ヶ月ほどで芸能界を引退することまで決意したのは、早すぎるような気もしますが、よほど症状はよくなかったのでしょうね・・・。

新年を迎えるこのタイミングで新しい人生を歩みたかったのかもしれません。

突然の芸能界引退の発表に、当然ファンは悲しみの声で溢れています。。。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

今後の活動予定ですが、一度芸能界から離れて、ファッションや写真などのアートを勉強していくつもりみたいです!

ということはSNSなどは継続されるのかな・・・?

自身のファッションブランドとか立ち上げるのかもしれませんね。

彼氏は菅田将暉⁉︎

藤井萩花さんといえば、彼氏が俳優の菅田将暉さんであるとの噂が非常に多いです!

藤井萩花さんが芸能界引退の発表をしたとき、菅田将暉さんの交際が原因で引退するのかな?!なんて思っちゃいましたが、頚椎椎間板ヘルニアが芸能界引退の理由だったのですね・・・。

菅田将暉さんは今もっとも売れているといっても過言ではない俳優さんですからね!

菅田将暉さんがインスタで藤井萩花さんの写真集を持って「ストーキングなう」と投稿したことが交際の噂の発端なのです。

それだけで!?

と思われる方もいるかとは思いますが、実はその菅田将暉さんが投稿した写真の後ろには、ナント!藤井萩花さんも持っているルームライトが置いてあったのです!

ここから、この写真は藤井萩花さんの部屋で撮ったのではないか!?という展開になり、熱愛の噂につながったんです!

最近インスタなどのSNSから交際が発覚している芸能人が多数いますからね!

まとめ

藤井萩花さんが突然の芸能界引退の発表をされましたが、原因は菅田将暉さんとの熱愛の噂ではなく、以前から悩まされていた頚椎椎間板ヘルニアの症状が改善されないことが芸能界引退の理由でした。

芸能界引退後はファッションやアートの道を勉強される予定だそうです!

もし、本当に菅田将暉さんと交際されているなら、芸能界引退後は堂々と交際できるかもしれないですね!

藤井萩花さんの新しいスタートも応援しています!

 - 芸能ニュース, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局 , , ,