暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【結婚】オッドアイの奥菜恵がガキ使に⁉︎三度目の結婚相手とは⁉︎

      2018/01/01

おススメの記事

芸能界の中では唯一のオッドアイの持ち主と言われている女優の奥菜恵さん。なんとあの年末のバラエティー番組「ガキ使」に出演されていました!奥菜恵さんがガキ使に出演するのは意外なのですが、プライベートでは3度目の再婚相手とは順調なのでしょうか⁉︎

奥菜恵さんのプロフィール

名前:奥菜恵
生年月日:1979年8月6日
出身地:広島県
血液型:O型
身長:155cm

奥菜恵さんはオッドアイの持ち主⁉︎

オッドアイのことをご存知ですか⁉︎

オッドアイとは左右の目の色が違うことなのですが、外国人の方にはたまに見られますが、日本人ではかなり珍しい目なんですよね!

女優の奥菜恵さんはそんなオッドアイの持ち主として有名です!

https://platform.twitter.com/widgets.js

芸能人の中でもオッドアイなのは奥菜恵さんだけとも言われています!

奥菜恵さんはかなりぱっちりした目元で美しい瞳の持ち主ですからね。

目元だけでなく、鼻も高いし、はっきりした顔立ちの奥菜恵さんですからハーフと間違えられることもあるようですが、奥菜恵さんは純日本人です!

しかし、日本ではオッドアイは珍しいですし、少しくらい外国の遺伝子があるのかもしれません。

三度目の再婚相手とは⁉︎

美しい奥菜恵さんですが、恋愛関係では結構お騒がれ女優でもあります。

なんと、この年齢で二度離婚しており、現在は3人目の旦那さんがいるのです。。。

初めての結婚は奥菜恵さんが24歳のときでした。

2004年に藤田晋さんという起業家の方と結婚されています。
かなりお金持ちの男性だったようです!

セレブ婚として世間から羨む声が多かったものの、お互いの不倫が原因で結婚生活はたった1年ほどで離婚されています・・・。

でも、この離婚で財産分与として奥菜恵さんは10億円もの大金を手に入れたので、結果よかったのだと思います。

2回目の結婚・離婚は藤田晋さんとは対照的な一般人の会社員の方と結婚されました。

できちゃった婚でしたね。

この男性とは2人の娘さんを授かったのですが、2009年に結婚してからたった2年ほどで別居が始まり、2015年に離婚されています。

驚くのは、この離婚原因も奥菜恵さんの浮気だと言われています・・・。

そして3回目の結婚は俳優の木村了さんです。

木村了さんは奥菜恵さんよりも9歳年下なんですよね!

奥菜恵さんは2015年に2人目の夫と離婚した半年後に、木村了さんと再婚されています!

そう。ご察しの通り、2人目の夫と別れた原因は木村了さんとの浮気です・・・。

https://platform.twitter.com/widgets.js

今まで結婚から離婚までのスパンが早いことから、今回の結婚も少々不安がありますが、今の所順調そうです!

まとめ

奥菜恵さんはかなり珍しいオッドアイの持ち主で、芸能人の中ではオッドアイは奥菜恵さんのみと言われています。

そんな美しい瞳の持ち主である奥菜恵さんは、なかなか波乱万丈な人生を送っているお騒がせ女優でもあります。

過去に2度の離婚、3度目の結婚を経験していますが、いずれの離婚原因も奥菜恵さんの浮気だと言われています・・・。

現在の夫である俳優の木村了さんとは今のところ順調そうですが、数年後はどうなっているか分かりませんね・・・。

 - 芸能ニュース, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚 , , , , ,