暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【消えた】次長課長の井上が消えた⁉︎相方よりヤバイ⁉︎先天性ループとは⁉︎

      2017/12/31

おススメの記事

一時はテレビでよく見かけた人気お笑いコンビ「次長課長」ですが、2012年に河本準一さんの母親に生活保護不正受給疑惑が浮上し、コンビでテレビから干されてしまいました。それから数年し、河本準一さんも徐々にテレビ復帰されるようになったのですが、井上聡さんは現在もテレビで滅多に見かけません・・・。先天性ループという病気も噂されている井上聡さんですが、現在どうしているのでしょうか?!

井上聡さんのプロフィール

名前:井上聡
生年月日:1976年2月2日
出身地:岡山県
血液型:B型
身長:175cm

井上聡さんが干されたワケとは⁉︎

次長課長はかなり人気が高く、特に井上聡さんはイケメンなので女性ファンが多いことも有名でした。

しかし!2012年に起きた相方のあの生活保護費不正受給疑惑から一緒に干されるようになってしまうんですよね・・・。

あれ以降ほっんとにテレビで見かけなくなってしまいました。

月日は流れ、問題の相方・河本準一さんは徐々にテレビにも出演するようになったのですが、相変わらず井上聡さんはあまりテレビで見かけることがありません。

調べてみると、井上聡さんは元々メディアに出るのが好きじゃないし、ゲーマーらしく、ゲームに明け暮れているなんて情報がありました!!!

実際に井上聡さんのツイッターはほぼほぼゲームのことばかり呟いてます・・・。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ゲームにのめり込みすぎて仕事へのやる気がそんなになさそうな井上聡さんはこのまま消えてしまうのでしょうか!?

一応ゲーム関係の仕事などは今もされているようですが、どんどん新しい芸人が出てきている中、この状態が続けばテレビに呼ばれることは本当になくなってしまいそうですね・・・。

先天性ループという病気の噂⁉︎

井上聡さんは過去に先天性の病気があることをラジオで告白していました。

その病気は「先天性ループ」というもの。

この病気は目の周りの毛細血管が一般的な形でなくループ状になっているので、興奮したりすると血管が切れて、結構危険な状態になってしまうらしいのです。

のほほんとした井上聡さんはそんなに気にしていないように思えますよね。

メディアに出なくなったのは病気とは関係なさそうですが、テレビで見かけない井上聡さんをファンは心配しているようです。。。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

まとめ

次長課長の井上聡さんをテレビで見かけなくなった原因は、まず相方・河本準一さんの母親の生活保護費不正受給疑惑が発端だと思います。

コンビで干されてしまいましたが、数年後に河本準一さんは徐々にテレビ復帰しています。

河本準一さんが復帰しているのに、井上聡さんがメディアに出てこない理由としては、「ゲームにのめり込んでいる」のが主な理由だと思います。

井上聡さんには先天性の病気がありますが、本人はそこまで気にしていないようなので、現状はそんなに深刻な病状ではないのでしょう。

ファンのためにも、仕事に意欲的になってまたコンビで復帰してほしいですね!

 - 芸能ニュース, 芸能人の噂 , , ,