暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【結婚できない】柴咲コウは結婚ができない⁉︎中田英寿とは⁉︎元彼と続かない理由は⁉︎

   

おススメの記事

女優の柴咲コウさんはとにかくモテるという印象があります!柴咲コウさんの元彼も一流芸能人が多いですからね。
今までにも数多くの柴咲コウさんに関する熱愛報道がありました。しかし、どれも結婚まで置くことはなかったようです。

柴咲コウさんの熱愛報道で記憶に新しいのは元サッカー選手の中田英寿さんですが、その後どうなったのでしょう!?

柴咲コウさんのプロフィール

名前:柴咲コウ
生年月日:1981年8月5日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm

柴咲コウさんと中田英寿さんの関係は⁉︎

女優の柴咲コウさんと元サッカー選手の中田英寿さんは2014年頃に熱愛が発覚しました!

https://platform.twitter.com/widgets.js
出会いはシャネルのコレクションだったようで、グループ交際から始まり、その後に恋愛関係に発展したと言われています。

今までにも大物芸能人と交際してきた柴咲コウさんですが、中田英寿さんとは意外で驚きましたね!
しかも1年以上交際していたらしく、結婚の噂も出ていたんです!

柴咲コウさんと中田英寿さんが結婚となれば、かなりのビッグニュースですが、残念ながら破局してしまったみたいです・・・。

柴咲コウさんと中田英寿さんの交際は、中田英寿さんのお父さんが芸能人と結婚することに反対していたらしく、うまく結婚に進展しなかったようで、そのような価値観の違いから破局してしまったと言われています。

柴咲コウさんの元彼たちは⁉︎

中田英寿さんは、柴咲コウさんの元彼たちとは違うタイプだったので、本当に結婚するのでは?と思っていただけに破局されたのは残念ですね。

柴咲コウさんの元彼と破局原因を調べてみると、なんとなく結婚できない理由が分かるような気がします、、、。

最初に柴咲コウさんの熱愛報道が出たのはDA PUMPのボーカルであるISSAさんです。
美男美女でお似合いに思えたのですが、ISSAさんの浮気が原因で破局してしまいました。

その次の柴咲コウさんの熱愛報道は俳優の妻夫木聡さんです。
妻夫木聡さんとはドラマ「オレンジデイズ」での共演がきっかけで恋人に発展したみたいです。

ドラマの中でも恋人役でしたし、なにせ妻夫木聡さんはISSAさんとは違い、誠実そうな感じがしたので、個人的には妻夫木聡さんと結婚してほしかったですね。

3年半もの間、交際していたようですし。

しかし、妻夫木聡さんとはまさかの柴咲コウさんの浮気が原因で破局されています。

その妻夫木聡さんとの交際中の柴咲コウさんの浮気相手がUVER WORLDのボーカルTAKUYAさんです。

TAKUYAさんとは、妻夫木聡さんと破局後に同棲までしていたらしいのですが、TAKUYAさんの浮気が発覚して破局されています。

そして次に交際が発覚したのが中田英寿さんというわけなのです。

元彼との破局原因を見てみると、浮気されたり浮気したりの繰り返しですね、、、。

柴咲コウさんはあまり見る目がないような気もしますし、柴咲コウさん自身もモテるから浮気しちゃうのかもしれません。

個人的には、妻夫木聡さんとゴールインしてほしかったし、妻夫木聡さんと結婚していたら今も幸せだったんじゃないかな?って思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
私と同じ意見も多いようです。。。

まとめ

柴咲コウさんの過去の恋愛事情をさかのぼってみると、元彼たちとは浮気されたりしたりの繰り返しが原因で破局しています。

柴咲コウさん自身もモテるからか、1人の男性とは長続きしないのかもしれません。
熱しやすく冷めやすいタイプなのかもしれないですね。

最近まで交際されていた中田英寿さんとは、1年以上交際が続いていたのですが、中田英寿さんのお父さんが芸能人との結婚をよく思っていなかったようです。
このような価値観の違いで破局されています。

柴咲コウさんが結婚するのはまだまだ先のような気がしますね・・・。
柴咲コウさんの美しさにはファンがこの先も増える一方だと思われます!

 - 芸能ニュース, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚 , , , ,