暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【再婚】矢田亜希子さんの離婚後の再婚予定は⁉︎シングルマザーが大変⁉︎

   

おススメの記事

女優の矢田亜希子さんは一時大人気女優として、数々のドラマに出演されていましたが、結婚を機に徐々に人気もなくなり、最近ではあまりテレビで見かけないようになってしまいました。離婚後はシングルマザーとして大変な日々を送っているようですが、再婚の予定はあるのでしょうか・・・?!

矢田亜希子さんのプロフィール

生年月日:1978年12月23日(39歳)
出身地:神奈川県
血液型:163cm
身長:O型
体重:非公開
主な出演作:ドラマ「やまとなでしこ」「僕の生きる道」「白い巨塔」など

女優の矢田亜希子さんは過去に人気があったドラマに出演するなどかなり人気のあった女優さんですが、2006年に結婚してからは一気に人気がなくなり、驚くほどテレビ出演が減りました・・・。

矢田亜希子さんの結婚相手はみなさんご存知の俳優・押尾学さんです。

押尾学さんは昔からガラが悪く、評判もよくなかったようです。

そのため、矢田亜希子さんが押尾学さんと結婚するとなった時は、周囲から反対されたみたいですね。
その反対も押し切った形で結婚してしまうのですが・・・。

矢田亜希子さんと押尾学さんがハワイ旅行に出かけてるときには、写真を撮っていたマスコミ対して、押尾学さんが中指を立てている姿もありました。

また、ビーチでは背中に大きい刺青が入っている押尾学さんに、矢田亜希子さんがサンオイルのようなものを塗っているシーンも週刊誌に撮られ、この写真が原因で矢田亜希子さんのイメージが下がりCM降板になってしまったなんて噂もあります・・・。

結婚した翌年には長男が誕生しているのですが、押尾学さんはほとんどアメリカで生活し、矢田亜希子さんは産後は日本で生活していたので、あまり一緒に過ごしていなかったようですね・・・。

押尾学さんがあの事件を起こす前に離婚の話が出ていたとも言われています。

なので、押尾学さんがあの事件を起こした2009年にすっぱり離婚されました。

息子の名前を改名した⁉︎

元々1人で育児をしていたようなものでしたが、やはりシングルマザーで仕事と育児をこなすのは大変なようです・・・。

息子さんの名前は、押尾学さんの希望で「りあむ」という名前をつけたという情報が多くあります。

しかし、押尾学さんが事件を起こして逮捕された後、矢田亜希子さんは息子さんの将来のことを考え名前を改名したようです。

もちろん改名後の名前は一切明かされていません。

再婚の予定は⁉︎

矢田亜希子さんは現在40代の青年実業家の男性と交際しているなんて噂が結構あるのですが、今のところ再婚の予定はなさそうですね。。。

息子さんが現在10歳なので、お子さんが中学生くらいになるまで再婚はしないかもしれないですね。

前の結婚では、矢田亜希子さんの色んな面でのダメージが大きかったと思うので、次は幸せになってほしいですね!

まとめ

矢田亜希子さんは前夫である押尾学さんと離婚してから、40代実業家の方と交際しているという報道がありましたが、今現在はまだ再婚されていません。

押尾学さんの事件後には、息子さんの名前を改名するなど、息子さんのことを1番に考えている矢田亜希子さんですから、再婚はもうすこし先になるかもしれませんね。

また、以前のように主演でドラマ出演されるなどの活躍ぶりを期待したいです!

 - 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚 , , , ,