暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【結婚】芸能人がみんな結婚ラッシュ平野ノラも結婚か26日に婚姻届け提出か!

   

おススメの記事

前から彼氏がいることを公開していた平野ノラさんですが、このたび結婚することを発表しました。
本日12月25日に放送された日本テレビ「有吉ゼミSP」にて報告をしています。

「有吉ゼミSP」には平野ノラさんが出演していましたが、結婚相手は同じ年の会社員と言います。明日26日に婚姻届けを提出することを明らかにしました。

芸人平野ノラさんのプロフィール

Airi Yamadaさん(@pcxky950profit)がシェアした投稿

名前:平野ノラ

生年月日:1978年10月20日

血液型:AB型

身長:162㎝

出身地:東京都葛飾区

荻野目洋子再ブレイクのきっかけにもなった「おっけーバブリー!」「しもしも~」のセリフでおなじみの平野ノラさん実は意外な過去が存在します。
実はバレーボールを小さいころからやっていて小学生から高校生になるまで9年間をバレーボールに尽くしています。

関東大会で2位になったり全国大会で優勝を経験するなどかなり強豪なチームでプレーをしていたようです。

平野ノラさんはお笑いで人を笑わせるのも好きだが、初めはミュージカルや舞台女優などを目指していました。文化祭では『アニー』を脚本主演で演じたそうです。

絵を描く才能もあり、お笑いで成功か見いだせない時ひたすら絵を描いて心を逃がしていました。そんな生活を送っていると膨大な作品が出来上がりやがて小さな個展が開けるようになったという過去を持っています。

そんな努力、苦労、才能、ブームの人生を送ってきた平野ノラさんがついに結婚ということなので平野ノラさんの結婚についてみていきましょう!

相手の男性は?

平野ノラさんの結婚する相手の男性は社会人ということですが年上なのでしょうか。

それとも年下でしょうか。また、どのくらい付き合っていたのか、平野ノラさんとの出会いはといったところを紹介していきます。

まず相手の男性はどんな男性かと言いますと平野ノラさんと同じ年の会社員、ずばりサラリーマンです。

平野ノラさんは芸人としてテレビに出だす前にはOLをしていました。その時にはもうすでに今の平野ノラさんの結婚相手と出会っていたのかもしれませんね。

平野ノラさんは結婚相手の男性とお付き合いを始めてから6年間も経っているそうですよ。

平野ノラさんは男性のことを「けんちゃん」と呼んでおり、テレビでも顔と名前は出ませんが一緒に出演したことがあるようです。

親への挨拶はもうすでに終えており、年内には結婚することを前々から明かしていました。

共演者公認の公開プロポーズ

バラエティ番組「ダウンタウンなう」にて松本人志や浜田雅功、坂上忍との本音はしご酒で、マッチョで蟹江敬三似という彼氏と付き合っている話に持ちかかりました。

年齢が39歳となる平野ノラに坂上忍が結婚のことを聞くと落ち着いたらと答えていました。

この時、平野ノラは結婚を彼に待ってもらっている状態だったようです。

 

しかしこの収録中、半ば強引な形で浜田雅功より「電話をして」と言われた平野ノラはまだ彼氏だった結婚相手に電話をかけ周りの共演者へと次々に電話を回していきました。

その時に松本人志が結婚のことをどう考えているのか聞いています。

その質問に彼はこう答えました。

「年内中には、できれば今すぐにでもしたいと思っています」とはっきりと答えたため、浜田雅功がプロポーズを促しました。

すると番組内で公開プロポーズが始まりました!!!

平野ノラの結婚相手のプロポーズや電話での対応にその場にいた坂上忍も太鼓判を「誠実な人」と語っています。

結婚発表は26日となりますが、前にテレビでプロポーズを受けていたのですね!

平野ノラの結婚に祝福の声

まとめ

平野ノラさんが結婚を発表しましたが、人気はまだまだ続きそうですね。

39歳という年齢で子供という選択肢もありますが、まだまだテレビに出続ける姿が見られると思われます。

バブリーの再ブームとまではいきませんが、ちょっとした時代の流れを変えている平野ノラさんは今や男性にも女性にも人気の芸人です。

ぜひとも幸せに暮らしていってほしいものですね♪

 

 - びっくりニュース, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚 ,