暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【結婚】道端アンジェリカが結婚をインスタで報告⁉︎相手は韓国人⁉︎

      2017/12/26

おススメの記事

モデルの道端アンジェリカさんがクリスマスに結婚を発表しました。お相手の男性は韓国人とのことですが、一体誰なのでしょうか・・・?!

道端アンジェリカさんのプロフィール

生年月日:1985年12月5日(32歳)
出身地:福井県
血液型:O型
身長:174cm
体重:52kg
主な活動:モデル以外にも、タレントとしてバラエティー番組などのテレビ出演もされています。

 
道端3姉妹の末っ子である道端アンジェリカさんは、1番テレビに出演する機会が多いのでよく見かけますよね。

3姉妹全員が美人でスタイル抜群なのですが、その中でも特に道端アンジェリカさんは細いです!!!

 

道端アンジェリカさんのインスタグラムは、自身のトレーニングの様子などをよくアップされているので、同じ女性から憧れの存在として人気が高いです!

 

道端アンジェリカさんは3姉妹の中でも1番派手でやんちゃなイメージもありますね。

 

 

何かと話題になりやすい道端アンジェリカさんから幸せな発表が届きました!

なんと!道端アンジェリカさんはクリスマスの今日結婚されたようです!!!

 

 

今年の8月頃に交際相手がいることを明らかにしていた道端アンジェリカさんですが、まさか今年結婚とは驚きましたね!!!

 

 

9月のイベントでは「年内に結婚あるか?」という質問に対して「それはないと思う」って返答していたらしいですから。。。

 

 

クリスマスで芸能人の結婚スクープを期待している取材陣も、道端アンジェリカさんに対してはノーマークだったのはないでしょうか・・・?!

 

そして気になるお相手の男性は誰なのでしょうか・・・?

 

道端アンジェリカさんの結婚相手は⁉︎

道端アンジェリカさんは結婚相手についての詳細は「差し控えさせていただく」とコメントしています。

 

 

ただ、はっきりわかっているのは、「韓国国籍の一般男性」ということ。

 

これまた意外ですね!

私事で大変恐縮ではございますが、 私、 道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます^_^ お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です。 骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です✨ 彼の名前や、職業、写真などは、一般の方ですので、お相手のことを考え差し控えていただきたいと思います。 皆さまには何とぞご理解のほど、温かく見守っていただけると幸いです^_^ よろしくお願いいたします。 저희 둘을 맺어주신 하나님께 감사드립니다💖💖

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

でも、道端アンジェリカさんは以前バラエティー番組で、結婚相手に求める条件として「年収○千万以上」という発言をしていたので、一般人男性といえど、きっとお金持ちの男性なのでしょう。

 

 

気になる挙式や披露宴に関しては、親族だけで行う予定だそうです!

 

 

派手な結婚パーティーをすると思っていたので、これもまた意外です!

 

 

ファンからは祝福の声も届いています!

https://platform.twitter.com/widgets.js
 

https://platform.twitter.com/widgets.js

まとめ

モデルの道端アンジェリカさんが12月25日に入籍したことを発表されました!

 

お相手の男性はかねてから交際していた韓国国籍の一般人男性だそうです。

 

一般人男性と言われていますが、おそらくお金持ちの方でしょう。

挙式・披露宴は親族のみで行われる予定だそうです。

結婚式の様子をSNSでアップしてくれることを期待しています!

 

 - 芸能人の結婚・離婚