暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【結婚】岡田准一が不倫からついに結婚へ⁉︎櫻井翔のおかげ⁉︎

   

おススメの記事

V6の岡田准一さんは、かねてから交際していた女優の宮崎あおいさんと結婚されたようです!クリスマスに発表予定が手違いで早めの発表になってしまったようですが、2人の結婚には祝福の声が相次いでいます!!!
櫻井翔さんのおかげであるとも言われています!

岡田准一さんのプロフィール

のぶながさん(@jun_v6_)がシェアした投稿

生年月日:1980年11月18日(37歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:170cm
体重:非公開
主な出演作:映画「木更津キャッツアイ」「永遠の0」など

宮崎あおいさんのプロフィール

生年月日:1985年11月30日(32歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:163cm
体重:非公開
主な出演作:映画「NANA」「神様のカルテ」など

V6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんの交際が発覚したのは、宮崎あおいさんが前夫である俳優の高岡蒼甫さんと結婚しているときでした。

岡田准一さんと宮崎あおいさんは2009年の映画「陰日向に咲く」で初めて共演し、それからも夫婦役で共演することがあったんですよね。

おそらく、共演する中で岡田准一さんと宮崎あおいさんの距離は縮まっていったんだと思います。

宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんがまだ婚姻関係にあるときに、宮崎あおいさんと岡田准一さんが温泉旅行に行っているなどの不倫報道が週刊誌に出てしまいました。

これはかなりのビッグニュースのはずですが、あまり表沙汰にならなかったのは、やはりジャニーズの力なのかな?と思います。

2011年に宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんは離婚し、岡田准一さんとも破局したように思われたのですが、2015年にはまた岡田准一さんと宮崎あおいさんがデートしている様子を週刊誌に撮られ、さらに去年は岡田准一さんと宮崎あおいさん2人で伊勢神宮に参拝している様子も週刊誌に撮られています!

「2017年には結婚できますように」って参拝していたようです!

高岡蒼甫さんには同情の声もあるのですが、不倫が発覚する前から高岡蒼甫さんのDVの噂などもあったので、それが本当なら宮崎あおいさんには次こそ幸せになってほしいですね!

クリスマスイヴに発表予定だったのに⁉︎

実は、岡田准一さんはファンへの結婚報告をクリスマスイヴにする予定だったそうです。

というのも、岡田准一さんのファンクラブ会員あてに結婚報告のカードをクリスマスイヴに到着予定で発行していたようなんですよ。

しかし、手違いで1部だけ22日に配達されてしまったようですね。

22日にフライングで受け取ったファンたちのSNSでの投稿によって今回の結婚発表が明らかになってしまったようですね。。。

クリスマスイヴにとびっきり素敵なサプライズ報告をしたかった岡田准一さんにとっては残念な結果になってしまったようです、、、。

櫻井翔さんのおかげ⁉︎

今回の結婚報道で「櫻井翔さん」の名前があがってきています。

なにかキューピット的な役割を櫻井翔さんがしてくれたのかな?と思っていたら。。。意外なキューピットの役割をしていたみたいです!

というのも、「櫻井翔さんと共演した女性は結婚できる」という都市伝説みたいなものがあったみたいです!

これは今までにも堀北真希さんや吹石一恵さん、北川景子さんなどが当てはまるようです。櫻井翔さん、すごいですね!

「櫻井翔縁結びの神」なんて言われているみたいですよ。

これが本当なら共演したい人ナンバー1に櫻井翔さんが選ばれちゃいそうですね!!!

まとめ

岡田准一さんと宮崎あおいさんの交際発覚は不倫という形で、決して良い印象ではありませんでした・・・。

しかし、6年もの間交際を続けて、実らせた結婚には祝福の声が相次いでいます!

宮崎あおいさんにとって、本当の運命の人は岡田准一さんだったのでしょう。

また、この2人が無事に結婚できたのは櫻井翔さんのおかげとも話題になっています!

これからもこの2人を櫻井翔さんに見守ってもらいたいですね!!!

 - 芸能人の結婚・離婚