暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫】常盤貴子の旦那が真木よう子と不倫⁉︎離婚か⁉︎

   

おススメの記事

女優の常盤貴子の旦那さんは、女優の真木よう子さんと浮気していました。真木よう子さん以外の女性とも浮気を繰り返しているという噂が多く、離婚もささやかれている2人ですが、どうなってしまうのでしょうか・・・?!

常盤貴子さんのプロフィール

生年月日:1972年4月30日(45歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:163cm
体重:非公開
主な出演作:ドラマ「ビューティフルライフ」「カバチタレ‼︎」「ロング・ラブレター」など

女優の常盤貴子さんといえば、ドラマ「ビューティフルライフ」で主演を演じていたイメージが強くないですか!?

そのほかの代表作といえば、「愛してるといってくれ」などがあります!

このあたりから一気にブレイクし、化粧品のCMにもかなり出演されるようになりましたね!

常盤貴子さんは2009年10月に結婚されています。

お相手の男性は俳優・演出家として活動されている長塚圭史さんです。

真飛聖さん(@sei_matobu)がシェアした投稿

長塚圭史さんより、長塚圭史さんのお父さんのほうが有名ですね。

@oper8ionがシェアした投稿


お父さんは長塚京三さんです。

常盤貴子さんと長塚圭史さんは2003年に放送された映画「ゲロッパ」での共演がきっかけで交際に発展したようです!

そして2009年の常盤貴子さんが37歳のときに結婚されています。

結婚したのが30代後半ということもあってか、常盤貴子さんと長塚圭史さんにはお子さんはいてません。

真木よう子さんとの浮気で離婚へ⁉︎

2012年には夫である長塚圭史さんの浮気が発覚しました!

週刊誌に撮られたその浮気相手は驚くことに女優の真木よう子さんだったのです・・・。

真木よう子さんって、常盤貴子さんの事務所の後輩にあたるようですね・・・。

しかも、真木よう子さんも当時まだ離婚していなかったので、W不倫ということになります。

この報道がでて、一気に常盤貴子さんと長塚圭史さんに離婚説が浮上します。

真木よう子さんはこの不倫が原因かはわかりませんが、2015年に当時の旦那さんと離婚されています。

真木よう子さんが離婚したとき、「常盤貴子さんと長塚圭史さんも続いて離婚するのでは?」と憶測がとびかっていましたが、離婚されませんでしたね・・・。

長塚圭史さんと真木よう子さんは、不倫が発覚して破局したのでしょうね。

しかし、自分の後輩と浮気されるなんて、、、常盤貴子さんの気持ちを考えると胸が痛いです、、、。

未だに離婚説が出ている常盤貴子さんと長塚圭史さんですから、また浮気が発覚すれば次こそ即離婚になりかねないですね。

まとめ

女優の常盤貴子さんは2009年に俳優の長塚圭史さんと結婚されています。
お二人にはお子さんは現在のところいてません。

2012年には夫・長塚圭史さんと女優の真木よう子さんのW不倫が発覚します。

これで一気に常盤貴子さんと長塚圭史さんに離婚説が浮上しますが、現在も離婚はされていません。
真木よう子さんは2015年に離婚されています。
不倫をしていいことはないですね。

夫の浮気問題が解決して、今は夫婦仲が良好であることを願いたいですね。。。

 - その他, 芸能人の熱愛・破局