暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【入籍か】二階堂ふみが「ごちになります」を卒業した本当の理由とは!?

   

おススメの記事

二階堂ふみさんは女優さんの中ではかなり天然な所があり、そのギャップと抜群のルックスで人気が高いです。

可愛いか美人かだと可愛い女優さんに入ります。

しかし、皆さん価値観は違いますから何とも言えませんが・・・。

それはさておき、どうして二階堂ふみさんは「ごちになります」でビリでもない卒業したのか?

憶測が飛び交っています。最も有力な説はかねてから交際が報じられている、映像作家の米倉強太氏と年内中に駆け込み入籍するのではと言う話です。

二階堂ふみのプロフィール

名前:二階堂ふみ

生年月日:1994年9月21日

身長:157㎝

血液型:O型

出身地:沖縄県那覇市

2007年よりデビューしています。
様々な映画やドラマに引っ張りだこ、恋愛ドラマでも若者の人気を集めています。

どうして焦るのか?

二階堂ふみさんは年明けから始まるNHKの大河ドラマ、『西郷どん』への出演が決まっているからです。NHKは大河ドラマの最中には出演する女優陣・俳優陣のゴシップは暗黙の世界でご法度となっています。

その為、入籍だけでも年内にと言うのが狙いだと思います。大河ドラマに出演中は入籍が出来ないしばりがそこにはあります。

沖縄出身の23歳・若手有望株

有村架純さんなんかと同世代に入りますね。有村架純さんが音速の如く全く間にトップ女優になりましたが、その間二階堂ふみさんも映画に出演するなど女優としての地位を確立させてきました。

演技力には定評があります。顔立ちが童顔なのが印象的です。

意外にも沖縄県出身なんですね。すっかり都会育ちの女優さんだと思っていました。

気になる今後はどうなる?

現在の時刻は2017年12月21日午前3時34分です。この記事を読まれた時には既に入籍している可能性も十分考えられます。今年も残す所あと僅かになりました。

とにかく今年中に入籍だけでもしておきたい気持ちが二階堂ふみさんにはあり、今後大河ドラマで縛られる前に、年内入籍を済ませておきたいのが本音だと思います。

 

23歳で結婚は早い?

世間一般的には女性の23歳は結婚適齢期です。

芸能界だとかなり早いです。本来であれば非常におめでたい話なんですが、今回は様々な事情が重なって、余り大きな声では外では喜べません。

恐らくぶら下がり会見もないでしょうし、入籍してもマスコミにFAXを送るだけで、取材には無言を貫き通すと思います。

結婚の噂を聞いた人々の声

まとめ

大河ドラマの呪縛によって結婚の決断を迫られている二階堂ふみさん。

様々なプレッシャーがあると思います。このプレッシャーを乗り越えれば女優としてもうワンランク上にいけます。また23歳で結婚となれば比較的早い時期に出産を迎える事になりそうです。

芸能界の縛りが色々あって大変でしょうがそれは有名税というものでしょう。

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚 , ,