暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【休養】misonoに何があった⁉︎体調不良で入院⁉︎人生初の仕事休養へ

   

おススメの記事

歌手・タレントとして活躍されているmisonoさんですが、以前から体調を崩していたようで、休養をとることを発表されました。
「入院が必要」とも医者に言われたようですが、misonoさんの現在の状態は大丈夫なのでしょうか・・・?

misonoさんのプロフィール

生年月日:1984年10月13日(33歳)
出身地:京都府
血液型:B型
身長:154cm
体重:非公開
主な活動:歌手活動の他に、バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴン‼︎」に出演したことがきっかけでタレントとしてもブレイクしました。

misonoさんは倖田來未さんの妹としても有名ですよね!
歌手として活動しつつも、タレントとしてバラエティー番組にもよく出演されています。

特にバラエティー番組「ロンドンハーツ」に出演される機会が多く、よく見かけます。
「運動会」の企画ではいつもガチンコ勝負をしているmisonoさんの姿です。
最近ではそこでしかテレビに出ていないといったネタのようなことも本人が言っています。

「ロンドンハーツ」では、他の出演者よりも一際明るく元気いっぱいのmisonoさんなのですが、実は以前から体調不良に悩まされていたようです・・・。

misonoさん自身がブログに明かした体調不良とは、膀胱炎・吐き気・腹痛・頭痛・腰痛とのこと。
歩けないどころか、立ち上がれないこともあったようです。

眠りにつきたくても寝れないときがあるようで、十分に体を休めることもできなかったんですね。

misonoさんの病気医者の診断は!?人間ドッグの判定が良くなかった!?

体調不良に悩まされていたmisonoさんですから、もちろん病院にかかったみたいです。

一番最近では12月15日に病院に行かれたようですが、医者には「入院ができるなら今すぐしてください」とも言われていたみたいですね。

misonoさんはその時は「無理しないから」ということを医者と約束し、入院は断り点滴と薬をもらったようです。

しかし、20日に投稿されたブログで、休養をとることを明かしました!

そのブログには、人間ドッグの結果に【E判定】が2つもあったことが明かされていました。

元気なイメージのmisonoさんは17歳でデビューしてから今まで1度も休んだことがなかったようで、今回も本当の限界まで仕事を頑張ろうとされていたのだと思います。
しかし、misonoさんもその人間ドッグの判定を見て、休養をする決意ができたのでしょう。

健康に勝るものはありませんから、無理せずゆっくり休んでほしいですね・・・。

まとめ

歌手のmisonoさんは以前から体調不良に悩んでおり、ひどい時には立ち上がれないこともあったようです。

今月の15日には病院で「入院したほうがいい」と言われていたようですが、それも断っていたことも自身のブログで明かしていました!

しかし、人間ドッグの結果もあまりいいものではなく、E判定が2つもあったらしく、20日に投稿されたブログで休養をとることを発表されています。

また、元気いっぱいのmisonoさんをテレビで拝見することを楽しみにしてますので、休める時にゆっくり休んでくださいね。

 - びっくりニュース, 時事ニュース, 芸能ニュース ,