暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【映画】「8年越しの花嫁」主演の佐藤健。実は女たらし⁉︎

   

おススメの記事

 

佐藤健のプロフィール

@tkrhitoがシェアした投稿

生年月日: 1989年 3月21日
あだ名: さとう たける
年齢: 28歳
血液: A型
出身地: 埼玉県
特技: ブレイクダンス
身長: 170cm
体重: 非公開

経歴・学歴

2006年6月にデビューを果たし、デビュー作は「プリンセス、プリンセスD」です。
2007年の3月に高校を卒業しているので、デビュー当時はまだ高校生だったようです。
デビューのきっかけは、高校2年生のときに原宿に遊びに来ていたときにスカウトされたのがきっかけだそうです。

佐藤健の特技はブレイクダンスです。
高校時代の青春はブレイクダンスに費やしたと話しています。
ですが、高校時代は目立つ性格ではなく、ネクラな性格だったそうです。

佐藤健の出身高校の名前は、超谷北高校です。
この高校はかなり頭が良く、偏差値は67だそうです。
佐藤健は頭が良いようですね。

佐藤健と噂になった女性

佐藤健は芸能界でもモテ男なので、数々の女性との交際の噂がありましたね。
過去に佐藤健と噂になった女性を紹介します。

本AKB48の河西智美

河西智美は最初に噂になった女性です。
2008年3月に、佐藤健と河西智美が1日違いでブログに同じ風景の画像をアップしたことによって、「デートしていたのではないか?」という噂が広がりました。

元AKB48の前田敦子

週間文春に高級カラオケ店の前で、酔いつぶれた前田敦子をお姫様抱っこして、家の中に2人で入っていったという流れでした。
自宅前では、洋服を乱しながら佐藤健にすがっている前田敦子の写真が掲載されてました。

広末涼子

佐藤健と広末涼子は、溶岩浴デートや自宅に通う姿を女性週刊誌にキャッチされ不倫疑惑が浮上しましたね。

森矢カンナ

もともと友達だった、吉高由里子などの共通の友人を通して仲良くなったそうです。
2人で深夜デートをしている姿を激写され、交際が噂されました。

吉岡里帆

吉岡里帆は、濡れ髪ですっぴんという姿でコンビニで飲み物を購入したあと佐藤健のマンションへ入っていく姿が激写されました。
それに関しては、吉岡里帆の事務所側が完全に否定しているようです。

佐藤健の性格が半端じゃない!

佐藤健といえば、爽やかで笑顔が素敵な印象ですが、ニュースや週刊誌では、不名誉な報道がされています。

週間文春に掲載された、「帰れ、ぶす!」コールというのも一時期問題になりましたね。
六本木のバーで、合コンをしていた際に佐藤健が1人の女性対して「帰れ、ぶす!」と発言したそうです。

また、ゲームに負けた人が服を一枚ずつ脱いでいくという野球拳のようなもの無理やりさせていたようです。

まとめ

全てが本当かどうかはわかりませんが、このように様々な噂されている芸能人は非常に珍しいですね。
そのような点から考えてみると、やはり本当なのではと思ってしまいます。
これからも、要注意人物となるでしょう。

 - akb48グループ, その他, びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能人の熱愛・破局