暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【激やせ】安田大サーカスHIROが100kg減量⁉︎病状は⁉︎仕事復帰!

   

おススメの記事

お笑い芸人「安田大サーカス」のHIROさんは、今年病気で倒れてしまい、入院しました。
自宅療養中に健康的になるためのダイエットを行い、かなりの減量に成功したようです。

見た目が別人になっていると話題になっています。現在の安田大サーカスHIROさんの写真とは!?

HIROさんのプロフィール

生年月日:1977年4月20日(40歳)
出身地:和歌山県
血液型:O型
身長:177cm
体重:135kg(ダイエット前)
主な活動:芸人以外にもドラマ「ボク、運命の人です」などに出演されています。


お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROさんといえば、とにかく大きい体が特徴ですよね。

実はHIROさん、今年の6月に高血圧が原因の脳内出血で倒れてしまったのです。
肥満による病気は怖いですよね。

特に後遺症などは残らなかったようで、7月には無事退院されています。

退院後は和歌山にある実家で自宅療養をされていました。

安田大サーカスHIROさん自身も、6月に脳内出血を起こしてしまったことに恐怖心があったのでしょう。
それからダイエットを決意したようで、ツイッターなどのSNSでダイエットしている様子をアップされていました。

時には、昔の自身の写真と比べたものをSNSにアップし、あまりの別人ぶりにネットで騒がれることもありました!

変わりましたなぁ〜〜(о´∀`о) #ダイエット #治療中 #和歌山 #昔と今

HIRO 安田大サーカスさん(@hiro19770420)がシェアした投稿 –

仕事復帰に向けてもダイエットを頑張っていたHIROさんですが、なんと無事目標に達成したようです!!!

ピーク時から100kgも減量に成功した!?

安田大サーカスHIROさんのダイエットは順調なようで、どんどん痩せていっています。

自分自身で、「95kgになったらラーメンを食べる」「90kgになったら焼肉を食べる」などとご褒美をつけて目標に近づけるよう努力していいるようですね!

安田大サーカスHIROさんの元々の体重が気になる人が多いと思うのですが。

驚くことに15歳がピークの体重だったらしいですが、なんと198kgもあったようです!!!

小学1年生のときにはすでに100kgあったらしいですからね。

先日ついに98kgを切り、ピーク時から100kgもの減量に成功したようです!!!

食生活などを改善し、減量も順調そうなので20日から仕事復帰ができるようです!
よかったですね!!!

まとめ

お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROさんは、高血圧が原因の脳内出血で今年6月に入院されていました。

この入院がきっかけで仕事復帰に向けダイエットを開始した安田大サーカスのHIROさんの減量はかなり順調で仕事復帰となりました。

15歳の時の人生でピークの体重198kgから100kgもの減量に無事成功し、本日20日にイベント内で現在の体重を発表するようです。

リバウンドには気をつけて、これからも健康的なダイエットを応援したいですね。

 - その他, びっくりニュース, 時事ニュース, 芸能ニュース , , , ,