暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【お金】鈴木奈々の貯金額が凄い⁉︎全て貯金している⁉︎

   

おススメの記事

モデル・タレントとして活躍中の鈴木奈々さんが自身の貯金額を明らかにしたことで話題となりました。以前からかなりの額を貯金していると言われている鈴木奈々さん。現在はどれほど貯金が貯まったのでしょうか!?

鈴木奈々さんのプロフィール

生年月日:1988年7月9日(29歳)
出身地:茨城県
血液型:B型
身長:155cm
体重:40.9kg
主な活動:2007年1月号から2011年12月号まで「Popteen」の専属モデルを務めており、現在はタレントとして活動されています。


鈴木奈々さんは、元々は益若つばささんのファンで、益若つばささんの握手会に行った時スカウトしてもらい読者モデルになったんですよね。

ギャル雑誌「Popteen」でブレイクしてからテレビ出演も増え、今ではバラエティー番組にもかなり出演されています!

おバカなキャラクターで人気な鈴木奈々さんですが、リアクションがオーバーなところや声が大きいところが嫌いという人も少なくないようです。

反対にモデル時代からの昔からのファンが多いことも特徴ですね!

たしかにおバカで声が大きい鈴木奈々さんですが、見栄を張るわけでもなく、芸人ばりに体を張っていつも元気で明るいので私は好きですけど。

おもしろいですし。

鈴木奈々さんはモデル時代から彼氏の存在もオープンにしていました!

彼氏は一般人男性ですが、彼氏の顔写真やプリクラもブログなどに昔から公開されています。

2014年にはその彼氏とも結婚されています。

旦那さんは工場で働いているようですが、鈴木奈々さんもバリバリ稼がれていますし、お金に関する心配は一切いらないですよね。

でも、鈴木奈々さんは「芸能界の仕事をいつまでさせてもらえるか分からないから」という理由でかなり貯金もされているようです!

驚くことに、生活費は全部旦那さんの給料でまかない、鈴木奈々さんの給料は全て貯金されているみたいです!!!

これはかなりの額だと思いますよ!!!

これだけテレビにイベントにと仕事をされている鈴木奈々さんですから、給料も半端ではないはずです!

現在の家も、茨城にある家賃6万円のマンションに住んでいるみたいで、鈴木奈々さんはそこから仕事に通っているらしいのです!!!

こんなにも多忙なのに!

鈴木奈々さんがお金を貯めているのは、ただ単にケチとかいう理由ではなくて、「自分の仕事がいつなくなるか分からない」ということと、「マイホームを建てたい」「子供が欲しい」というちゃんと将来を見据えての貯金なのです!

鈴木奈々さんの貯金額は!?

鈴木奈々さんは、実は20歳から貯めた貯金で両親に100坪の一軒家をプレゼントしているんです!

それに加えて現在は自分たちのマイホーム貯金をされているんですよね。

貯金額を以前もテレビで聞かれたときに、象に例えると「10頭分くらい」と話していたようです。

鈴木奈々さんは象の1頭あたりの金額が分からず適当に答えていましたが、おそらく貯金額は1億円あるでしょうね!

「10等分」っていうくらいですから、桁もキリがいいのだと思います。

本当に1億円も貯金があれば、今すぐにマイホームを建てられますね!

まとめ

鈴木奈々さんはしっかり貯金をされているようで、旦那さんの給料で生活し、自分の給料は全て貯金しているということを明かしました。

貯金額について「象が10頭分くらい」と話していたので、おそらく1億円ほど貯金されていると思います!

いつもはテレビでおバカキャラな鈴木奈々さんですが、実はきちんと将来のことも考えているしっかり者でした!

これだけ稼いでいても、生活レベルを変えずに自分の目標のために貯金できる鈴木奈々さんって素敵ですね!

 - びっくりニュース, 芸能ニュース, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局