暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【芸人】アキラ100%遂に限界パンツを履いて営業で95%に!!

      2017/12/18

おススメの記事

遂にパンツを履く事に

遂にお笑い芸人アキラ100%がパンツを履いて営業に出る事になりました。

やはり営業先で失敗したらパンツを履いていないと、公然わいせつ罪に問われる可能性があるからです。
裸芸人の悩みどころでもあります。過去に海外で江頭2;50が逮捕された事もあります。

そういった過去をアキラ100%も意識したようです。
営業先で失敗し、公然わいせつで御用になったら洒落になりません。
まあ逮捕になっても悪質性が低いので不起訴で厳重注意されて終わりだと思いますが…

アキラ100%が95%になった!

パンツを履いても芸名はアキラ100%のままですよ。

やはりあのお盆の芸はアキラ100%にしか出来ません。
他の芸人には真似が出来ないハイレベルの技なのです。

トークの面白さでは他の芸人の方が上ですが、芸のレベルでは圧倒的パフォーマンス力を誇ります。
万人受けするタイプの芸人といえます。

アキラ100%のプロフィール

ほっぷさん(@hop_smap)がシェアした投稿

名前:大橋 彰
生年月日:1974年8月15日
血液型:A型
身長:170㎝
出身地:埼玉県秩父市

2017年のR‐1グランプリで優勝して以来テレビに引っ張りだこの芸人です。
2016年のR-1グランプリでも準決勝まで進んでいます。

全裸でのテレビ出演ですので生放送はNG、「スローモーションで見ると見えてる」「横にいる人は丸見え」なんて声も次々と上がっています。
スリルと一緒にお笑いを見る新感覚を楽しむ人が多いのかもしれませんね。

 

アキラ100%勝負したお盆芸

アキラ100%も一念発起して43歳でR-1チャンピオンに輝きました。

チャンピオンに輝いた後は、仕事の量が大幅に増えています。
あの芸を良く成功させるなあと思いますね。

2017年ブレイクをした芸人の1人です。
秋くらいからブレイクしたので、少し認知度が浸透するまで時間がかかりましたが、今では全国区と言えますね。

アキラ100%の芸で逮捕者がいる?

東京都内の小学校で4年生の教師が女児に放課後アキラ100%の芸を強要した事が発覚し、警視庁に逮捕される事件がありました。

一歩間違うといじめにつながる可能性もあります。
後はどうするかですね。

今回は女児に強要した点を悪質性が高いと判断されましたが、男児で合っても許される行為ではありません。
1人の教師の暴走がこの様な事態に発展してしまったのです。

アキラ100%に落ち度はない

アキラ100%は体を張って仕事をしただけですから悪い事は何一つしていません。

こういう事件が起きると悲しいですね。きっとアキラ100%もショックを受けたのは間違いないと思います。

自分の芸で逮捕者が出たのは不本意だったと思います。
しかし起こってしまった事件は時間が戻らないですから、真摯に受け止めるのも仕事の一つです。

まとめ

今回アキラ100%がパンツを履く事によって、生放送でも安心して起用できるようになります。

2017年もあと少しで終わろうとしていますが、今年の後半はアキラ100%があらゆる番組に出演し、給料も一気に大幅にアップしていくことでしょう。

一発屋らしいですが、トークに磨きをかければ今後もお笑いの世界で生き残る事も出来ると思います。
逆の言い方をすれば今の芸風では限界があるかもしれませんね。

 - その他, びっくりニュース, 時事ニュース, 芸能ニュース