暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【病気】PUFFY亜美が体調不良⁉︎絶対安静の病気とは⁉︎

      2017/12/17

おススメの記事

PUFFYの亜美さんが体調不良で、医者から「絶対安静」を言い渡されているようです。治療も必要な状態だそうです。
そのため、イベントも欠席が決定したみたいですね。
亜美さんの病状や病気はどのようなものなのでしょうか?!

大貫亜美さんのプロフィール

生年月日:1973年9月18日(44歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:155cm
体重:非公開
主な作品:「アジアの純真」「これが私の生きる道」など

PUFFYの亜美さんが体調不良で「絶対安静」とお医者さんから言われている状態だとホームページで明らかにされています。

「絶対安静」ということは軽い病気ではないと思うので心配ですよね。

その前に、亜美さんがPUFFYのどちらなのか分かりますが!?


この写真だと左の方です!
私もいつもどっちがどっちなのか迷ってしまうんですよね・・・。

PUFFYは私が小学生の頃にブレイクし、あのTシャツにデニムというカジュアルなファッションで、双子のようなルックスがトレードマークでした。

2人とも髪型もファッションも一緒の格好をしているので、本当にどちらか分からなくなってしまいます。

特徴はというと、亜美さんは小柄な方で、GLAYのTERUさんと結婚された方です!

体調不良が出たのは12日⁉︎ライブ中止⁉︎

どうやら16日に福岡サンパレスホテルで開催されるライブにPUFFYは出演予定だったらしいです。

しかし、大貫亜美さんは12日から体調不良を訴えているみたいですね・・・。

病院に行ったところ、お医者さんからは「加療および絶対安静が必要」と言われたみたいです。

そのため、大貫亜美さんは16日のライブを欠席することが決定し、相方の吉村由美さん1人でライブは出演されるようです。

吉村由美さんも1人でライブに出演することは心細いし、寂しいでしょうね。

しかし、大貫亜美さんも「絶対安静」なら当然ライブなんて出演できません。

ちなみに観客の希望者には、22日までチケットの払い戻しに応じるようですよ。

まだ病名や、詳しい今の病状などは明らかにされていませんが、怖い病気じゃないといいですね。

早く回復して元気が姿を見たいです!

まとめ

PUFFYの大貫亜美さんが12日から体調不良を訴えていたことが分かりました。

病院の診断では、「加療と絶対安静が必要」と医者から言われているらしく、16日に出演予定だった福岡でのライブは大貫亜美さんは欠席することが決定したようです。

ライブは吉村由美さん1人で出演されるみたいです。

22日までは希望者にチケットの払い戻しにも応じるようです。
亜美さんのファンでも一人で頑張る由美さんのPUFFYを応援する人はいっぱいいます。

 - 時事ニュース, 芸能ニュース