暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【結婚】ジャンポケ斉藤がついに結婚⁉︎売名ではなかった⁉︎

   

おススメの記事

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のメンバーである斉藤慎二さんが先日結婚を発表されました。
お相手の女性は、以前から交際を報道されていた瀬戸サオリさんです。
お2人の交際は瀬戸サオリさんの売名行為とまで噂されていましたが、、、。

斉藤慎二さんのプロフィール

生年月日:1982年10月26日(35歳)
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:176cm
体重:73kg
主な出演作:「一夜づけ」「ウイニング競馬」など

瀬戸サオリさんのプロフィール

生年月日:1988年1月2日(29歳)
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:157cm
体重:非公開
主な出演作:映画「ROOKIESー卒業ー」など

12月12日にジャングルポケットの斉藤慎二さんとタレントの瀬戸サオリさんが結婚されましたね!

ご報告 関係者各位、ファンの皆様へ 私事でありますが、この度かねてからお付き合いさせて頂いておりました ジャングルポケット斉藤慎二さんと入籍致しましたことをご報告いたします。 私たちの共通のお仕事である競馬で出会いお付き合いする中で、彼の仕事に対する姿勢や優しい人柄、いつも沢山笑わせてくれる所に惹かれ、この先彼を支えていきたいと思いました。 これからの人生を共にできる喜びや、 自分のためだけじゃなく、誰かのために生きていくということに幸せを感じてます。 そして彼の夢は私の夢でもあります。 そう思える人に出会えた事がとても嬉しく思います。 これからの二人の人生の中で 楽しいことはもちろん、 きっと色んなことがあると思いますが 二人で支え合って 足りないところは補い合って、 思いやりを忘れずに "心こそ大切" にしていきたいと思います。 まだまだ未熟な二人ではありますが、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです。 2017.12.12 瀬戸サオリ

瀬戸サオリさん(@setosaori0102)がシェアした投稿 –


2017年の末におめでたいニュースが舞い込んできて嬉しいです!!!

斉藤慎二さんと瀬戸サオリさんは競馬の番組の仕事で共演したことがきっかけで交際に発展したそうです。

2015年に熱愛報道が報じられていましたね。

芸能界では珍しく、熱愛報道後はお互いのSNSで交際を認めていました。

斉藤慎二さんに比べ、瀬戸サオリさんは知名度が低いので、この時「売名行為では?」という噂が結構
出回ってたんですよ・・・。

でも、無事結婚されたので、売名行為ではなかったということになりますよね!?
安心しました。

一度プロポーズしていた⁉︎

2015年にはバラエティー番組「ダウンタウンなう」で2人一緒に出演し、その時に斉藤慎二さんはダウンタウンさんからプロポーズを後押しされてたんですよ。

勢いで、その番組内で瀬戸サオリさんにプロポーズしていたのですが、瀬戸サオリさんの返事を聞くことができなかったんですよね。

というのも、番組放送終了間際だったので、視聴者は瀬戸サオリさんの返事を見れなかったというオチです・・・。

しかし、あれから2年も交際されていたわけですから、きっと当時の瀬戸サオリさんの返事もOKだったのでしょう。

まとめ

12月12日にジャングルポケットの斉藤慎二さんとタレントの瀬戸サオリさんが結婚されました!

交際が発覚した2015年から瀬戸サオリさんは「売名行為」を疑われていましたが、実際に結婚されたので売名ではなかったのでしょう。

実は過去に番組で1度公開プロポーズしたことがある斉藤慎二さん。
その時の瀬戸サオリさんの返事がわからないままでしたが、この度無事結婚されてよかったです!

斉藤慎二さん、瀬戸サオリさん、本当におめでとうございます!
幸せな家庭を築いてくださいね!

 - びっくりニュース, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚