暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【熱愛】宮沢りえが森田剛ファンに追い込まれインスタ閉鎖⁉︎

      2017/12/17

おススメの記事

女優の宮沢りえさんはV6の森田剛さんとの熱愛が発覚しているのですが、宮沢りえさんの行動に森田剛さんのファンは激怒しているみたいです。
そのファンの怒りが爆発して、宮沢りえさんは先日自身のインスタを閉鎖するまでになってしまったようです。
宮沢りえさんは謝罪までされたようですが、一体何が起きたのでしょうか・・・。

宮沢りえさんのプロフィール

生年月日:1973年4月6日(44歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:167cm
体重:非公開
主な出演作:「神様、もう少しだけ」「ロマンス」など


宮沢りえさんは、去年の夏頃からジャニーズV6のメンバーである森田剛さんと交際されています。

2人の熱愛報道が出てきたときは、意外な2人だったので、とても驚きました!

森田剛さんのプロフィール

生年月日:1979年2月20日(38歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:163cm
体重:非公開
主な出演作:「ランチの女王」「演技者。」「ハロー張りネズミ」など

宮沢りえさんと森田剛さんは去年に舞台「ビニールの城」で共演したことがきっかけで交際に発展したようです。

交際が発覚してからは、沖縄旅行や手つなぎデートなどいろいろな目撃情報が出てきています。

大スターのお二人が、こんなにも堂々と旅行やデートをされているのは見ていてかっこいいですね。

大人の余裕が感じられるというか・・・。

宮沢りえさんは2009年に元プロサーファーの中津ひろゆきさんと結婚されています。

できちゃった婚で、2009年5月には女の子が誕生しています。

2012年から2016年までの4年もの間離婚協議がされていたようです。

なので、実質結婚生活を送っていたのは3年ほどということでしょうか。

娘さんは宮沢りえさんが引き取っており、娘さんは森田剛さんとも仲が良いそうです。

森田剛さんと娘さんとの仲も問題ないので、2人の交際は全て順調そうに見えるのですが、そうではないようですね。

森田剛のファンが大激怒し、インスタ閉鎖へ⁉︎

想像できていたことだとは思いますが、森田剛さんのファンは宮沢りえさんとの交際が発覚した時点で、不満がいっぱいだったようです。

それに加えて度重なるデートの目撃情報、、、。

さらには、宮沢りえさんが森田剛さんの舞台に、娘さんを連れて一緒に観に来ていたようです。

これに森田剛さんのファンの怒りは大爆発したみたいですね、、、。

宮沢りえさんのインスタには暴言がかなり書き込まれ、ついに宮沢りえさんは自身のインスタアカウントを削除してしまいました。

それにしても、森田剛さんのファンは恐ろしく怖いです。

そして、個人的には宮沢りえさんの対応がかなり大人だと思いました。

世間からは宮沢りえさんに同情する声も少なくないようです。

森田剛さんには何もしないのに、宮沢りえさんだけ叩くのはどうかと思いますね。

これで2人が結婚となったときは、一体どんなことが起きてしまうのか考えるだけで恐ろしいです。

まとめ

宮沢りえさんと森田剛さんは去年舞台「ビニールの城」での共演がきっかけで交際に発展しました。

堂々と森田剛さんとデートしたり、舞台を観に行く宮沢りえさんの行動に、森田剛さんのファンの怒りが爆発してしまいます。

宮沢りえさんのインスタは森田剛さんのファンによって炎上してしまうことになります。

宮沢りえさんは森田剛さんのファンにあてた謝罪コメントを投稿し、数日後インスタのアカウントを削除されてしまいました。

これが原因で森田剛さんと破局することはないと思いますが、今後2人は今までみたいに堂々とデートできないでしょうね。

無事、幸せな再婚ができるといいのできるのでしょうか。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚