暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【放送事故】ひふみんが放送事故を⁉︎FNS歌謡祭の生放送で事件⁉︎

   

おススメの記事

今、年代問わず大人気の「ひふみん」こと加藤一二三さんが、つい先日放送事故を起こしてしまったようです。
それも生放送で・・・。
FNS歌謡祭の生放送で起きた事件とは一体どういうものなのでしょうか!?
写真を交えて説明したいと思います。

加藤一二三さんのプロフィール

生年月日:1940年1月1日(77歳)
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:167cm

主な活躍:1954年に史上初の中学生棋士となり、その後2017年6月20日に引退するまで長年活躍され、天才と呼ばれていました。


将棋界で長年活躍されていた加藤一二三さんですが、最近はタレントとしてかなりたくさんの番組に出演されています。

加藤一二三さんの真面目かつ天然なキャラクターが大人気となり、現在バラエティー番組からひっぱりだこの状態です!

私も加藤一二三さんが大好きです!
加藤一二三さんが出演されている番組はついつい見てしまうほどです!

タレント業がただでさえ忙しい加藤一二三さんですが、最近は歌手活動もされています!

「ひふみんアイ」という曲で、あの古坂大魔王さんが作曲しコラボされています。

歌だけでも覚えるのが大変そうなのですが、結構振り付けもありますからね、、、。

加藤一二三さんの年齢で、これを丸覚えするのはかなり大変なことですよね、、、。

でも、またこの曲が1度聴くとなかなか頭から離れないんですよ!

やはり古坂大魔王さんも才能ありますね。

先日放送されたFNS歌謡祭では、この「ひふみんアイ」を加藤一二三さんはモーニング娘。とコラボして披露する予定でした。

加藤一二三さんが起こした放送事故とは⁉︎

加藤一二三さんはこのFNS歌謡祭の出演のために、かなり練習をされていたようです。

なので、無事加藤一二三さんの出番が成功することをみんなが祈っていた状態ですね。。。

しかし、放送事故は起きてしまいました・・・。

それは、まさかの出だしから加藤一二三さんがつまずいてしまったのです・・・。

これで、1からやり直しをするというハプニングが・・・。


きっとかなり緊張していたのでしょうね。

しかし、視聴者からの感想は「ひふみん可愛い」というものが圧倒的に多く、むしろ成功だったのかもしれません。

さすが愛されキャラのひふみんです!

まとめ

FNS歌謡祭の生放送で、加藤一二三さんはモーニング娘。とコラボして「ひふみんアイ」を披露する予定でした。

そのため、当日の本番までかなり練習をされていたようですが、本番では出だしで失敗してしまい、最初からやり直すという今までに見たことがないハプニングが起きました。

その後は無事やり遂げたのですが、失敗した加藤一二三さんに対してネット上では「ひふみん可愛い」という意見が多く、加藤一二三さんの人気ぶりが再認識されました。

愛されキャラの加藤一二三さん、これからの活躍も楽しみにしています。

 - びっくりニュース, 時事ニュース, 芸能ニュース