暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫】妻が不倫、太川陽介の妻、藤吉久美子が直撃された!

   

おススメの記事

12月14日発売の「週刊文春」でまたもや不倫が直撃されました。
今回はおしどり夫婦とまでも言われていた俳優、太川陽介(58)とその妻で女優の藤吉久美子(56)ですがおしどり夫婦もこれまでなのでしょうか。

太川陽介のプロフィール

名前:太川陽介

生年月日:1959年1月13日

出身地:京都府京丹後市

身長:171㎝

アイドル歌手としてデビューした太川陽介ですが、その後司会やタレント活動が多くありました。

1995年に女優の藤吉久美子と結婚しました。太川陽介は初婚ですが、藤吉久美子の方は再婚です。

二人は芸能界のおしどり夫婦として有名でした。

藤吉久美子のプロフィール

名前:藤吉久美子

生年月日:1961年8月5日

出身地:福岡県久留米市

身長:160㎝

血液型:AB型

朝ドラ『よーいドン』でヒロイン役に選ばれ芸能界デビューを果たしています。

その後も女優として様々な活動をしてきましたが、朝ドラで共演した歌舞伎役者の坂東正之助とハグをするところを写真を撮られその後結婚しました。

4年程度の月日がたち、価値観が合わないことや梨園にうまくなじめないことを理由に離婚しています。

文春の報道から

まず、今回不倫疑惑が上がっているのは妻の藤吉久美子の方です。

そのお相手というのは、ABC朝日放送のプロデューサーのA氏で彼は既婚者ということが分かっています。

週刊文春デジタルの映像では「交際されてますよね」という質問に対してA氏が「してません」と答えています。二人の関係は、藤吉久美子が「歌の活動をする時にプロデュースしてもらっている」と答えました。

そのことをABC朝日放送へ伝えているのかと質問すると「はっきりは伝えていない、給料はもらっていない」と釈明しています。さらに、マンションの合鍵を持っているのかという質問に対して藤吉のほうが肯定をしました。A氏は無言です。

夫、太川陽介は妻の不倫を聞いて

藤吉久美子の夫、太川陽介の方にも取材が行きました。

「妻が不倫をしていますがどう思われますか?」

と突然自宅前で聞かれても実際困ってしまいますよね。

「そんなことはないでしょう」と返していますが、夫婦の問題であり報道の行き過ぎには注意をしてほしいと思う視聴者もいるかもしれませんね。

報道を見た視聴者の声

まとめ

朝の放送「ビビット」でこの不倫が取り上げられたようですが、視聴者の意見は様々です。

本人たちは否定をしているということですので、このままこの不倫報道は平行線になるのではないかと思われます。今や不倫は芸能の仕事までも奪ってしまう内容となっているのになかなか止むことはないですね。

これを機にもう一度太川陽介とやり直してほしいとも思います。二人の間にはお子様もいるので、子供のことを考えるとこの報道はちょっと…

 

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂