暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【病気】坂口憲二が消えた理由は難病⁉症状や今の状況は⁉︎

   

おススメの記事

坂口憲二さんのプロフィール

生年月日:1975年11月8日(42歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:185cm
体重:非公開
主な出演作:「天体観測」「プライド」「医龍」など


坂口憲二さんはモデル業から始まり、俳優へと活躍の場を広げ、今じゃ知らない人はいないくらい人気俳優さんですよね。

体格がよく、男らしいイケメンなので、女性ファンにもならず男性からも憧れの存在にあるようです!

そんな坂口憲二さんって最近全然テレビで見かけなくないですか・・・?

そういえば、少し前までいろんなドラマやCMでもたくさん見かけた気がするのですが・・・。

あまりにテレビで見かけなくなったのでネット上では『消えた』と噂になってしまうほどです。

実は、坂口憲二さんは病気が原因で一時仕事を休業していた時期があるのです。

それは2014年6月のことです。

坂口憲二さんの事務所は休業の理由を
【右股関節に水がたまって、軟骨損傷や関節唇損傷の疑いがあるため】
と発表していました。

当時入っていた仕事もキャンセルし、1ヶ月休業されていたんですよね。

どうやら2014年の1月あたりから症状が出てきて、歩けないほどの痛みを伴ったため休業されたようです。

本当は難病だった⁉︎

2014年9月には復帰されている坂口憲二さんなのですが、その復帰の仕事もナレーションで、以前のようにテレビに出演することがなくなってしまいました・・・。

当然、坂口憲二さんをテレビで見かけないので心配になってくるファンも急増したんですよね。

それと同時に噂されるようになってきたのが、

『本当は難病なんじゃないか!?』

というもの。

これは坂口憲二さん本人が正式に発表したものではないので、事実かどうか分かりませんが

【突発性大腿骨頭壊死症】を疑う人が多く出ています。

私自身聞いたことがない病名で驚いたのですが、症例が2000件ほどしかない難病だそうです。。。

手術が必要になるケースもあるんだとか。

坂口憲二さんって確か、サーフィンが大好きで上手なんですよね。

もしかしたら現在もサーフィンができるような状態じゃないのかもしれません・・・。

趣味のサーフィンもできないとなると、ご本人はかなり辛いですよね。

難病というのは、あくまで噂にすぎませんが、症状がよくなるといいですね。

また、テレビで坂口憲二さんの演技を見れる日がくることを楽しみにしています。

まとめ

坂口憲二さんが2014年6月に休業を発表してからテレビで見かけることがなくなってしまいました。

事務所は「右の股関節に水がたまっている状態」と説明しましたが、復帰後も以前のような活躍ぶりが見られなくなりました。

坂口憲二さんをテレビで見かけることがなくなってしまったため、『突発性大腿骨頭壊死症という難病ではないか?!』という噂が出てくるようになりました。

現在のところ、本人から「突発性大腿骨頭壊死症」との発表はないので真実は分かっていません。

坂口憲二さんの症状が良くなって、以前のように活躍されることを願っています。

 - 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 芸能ニュース, 芸能人の噂