暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【人気】滝沢カレンの四字熟語がやみつきに⁉︎ 本当は天才なのでは⁉︎

   

おススメの記事

滝沢カレンさんのプロフィール

生年月日:1992年5月13日(25歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:170cm
体重:非公開
主な活動内容:モデル・タレント、ファッション雑誌「JJ」の専属モデルを務める

最近テレビで見かけない日はないというくらい、毎日テレビ出演されている滝沢カレンさんは、元々はモデルとして活躍されていたんですよね。

今ではモデル業はもちろん、バラエティー番組でも欠かせない存在になっています!

ハーフモデルが人気でいろんなハーフモデルさんが活躍されていますが、その中でも滝沢カレンさんはあの独特なキャラで不動の地位を築いていますよね。

最初は『変な日本語を使うハーフモデル』というくらいの認識でしたが、私も最近は滝沢カレンさんの発言にやみつきになってしまっています。。。

というのも、『おバカキャラ』じゃなくて本当は天才なのでは!?って思えてしまう発言も多々あるのです。

その中でも、今話題になっているのが、滝沢カレンさんが作る四字熟語。

とっさに、その人に合った四字熟語を作るのですが、これが見事にピッタリとくるんですよね!

思わず笑ってしまうくらい。

特に「嵐」のメンバーにつけた四字熟語がハマりすぎてて、みんな納得してしまったようですよ!

嵐のメンバーにつけた四字熟語とは⁉︎

滝沢カレンさんが嵐のメンバーにつけた四字熟語を紹介したいと思います!


大野智さん:海釣地蔵
櫻井翔さん:服装迷走
相葉雅紀さん:馬鹿脱皮
二宮和也さん:趣味在宅
松本潤さん:俺松本潤

どうですか!?
これはピッタリすぎて納得してしまいますよね。

個人的には松本潤さんの「俺松本潤」が1番おもしろくてお気に入りです!

それぞれの特徴や趣味などを把握していないと出てこない四字熟語ですよね。

これは滝沢カレンさんが前もって共演者の情報を調べているからこそ、とっさにできちゃうことだと思うんです。

なので、仕事に対して真面目だし、天才だと勝手に思っています!

滝沢カレンさんのインスタグラムも解読不可能でおもしろいし、四字熟語もハマってしまうし、滝沢カレンさんの発言にやみつきになっている人が続出しているようです!

これからの活躍もますます楽しみですね!

まとめ

モデル・タレントとして活躍中の滝沢カレンさんは「おばかキャラ」でしたが、本当は共演者の情報を予習している「しっかりもの」だと思います。
滝沢カレンさんの得意技である「四字熟語」は当てはまりすぎてて、やみつきになる人が続出中です!

特に嵐のメンバーの四字熟語は視聴者みんなが納得するくらいの反響があったらしいです。

これからも滝沢カレンさんの発言に期待しています!

 - その他