暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【熱愛】水川あさみが窪田正孝と熱愛で結婚間近⁉︎大東俊介とはどうなった⁉︎

      2017/12/13

おススメの記事

水川あさみさんのプロフィール

生年月日:1983年7月24日(34歳)
出身地:大阪府茨木市
血液型:AB型
身長:163cm
体重:非公開
主な出演作品:「のだめカンタービレ」「失恋ショコラティエ」など

じっくりコトコトしましょーよー

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

女優の水川あさみさんに衝撃の熱愛スクープが出てきました!

それは先日発売された週刊誌による、人気俳優の窪田正孝さんとの同棲熱愛スクープです。

窪田正孝さんのプロフィール

生年月日:1988年8月6日(29歳)
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:175cm
体重:非公開
主な出演作品:「花子とアン」「デスノート」「僕たちがやりました」など

#窪田正孝

sakiさん(@mssk018)がシェアした投稿 –

水川あさみさんと窪田正孝さんはドラマ「僕たちがやりました」で共演し、交際に発展したようです。

交際は今秋から始まったようですね。

しかも、すでに同棲生活がスタートしているようで、「結婚間近では?」とも言われています。

窪田正孝さんは水川あさみさんよりも5歳年下ですが、2人とも結婚適齢期ですし結婚を視野にいれた真剣交際だと思います!

水川あさみさんには最近まで「結婚間近」と言われていた恋人がいてたのですが、どうなったのでしょうか?!

大東俊介とはどうなった⁉︎

水川あさみさんと俳優の大東俊介さんは、2014年に熱愛報道がでており、2015年には同棲情報までスクープされていました。

長い間「結婚間近」と言われていた水川あさみさんと大東俊介さんですが、なかなか新しい進展がないまま今回の窪田正孝さんとの熱愛が発覚したんですよね。

大東俊介さんとの破局時期や理由については不明ですが、噂によると「所属事務所が一緒だった頃、2人の交際を社長に反対されていた」ということもあったようです。

もしかしたら、これが大東俊介さんとの破局原因だったかもしれないですね・・・。

よく考えれば、大東俊介さんも水川あさみさんより年下ですし、今まで水川あさみさんと熱愛の噂があった男性は年下の人が多いような気がします。

きっと水川あさみさんは年下の男性が好きなのでしょう。

水川あさみさん自身、サバサバした性格で姉御肌のような存在なので、年下の男性の方が気が合うのかもしれませんね!

個人的には、窪田正孝さんとの交際はお似合いだと思います!

窪田正孝さんのファンも、水川あさみさんとの熱愛を応援してるようです!

窪田正孝さんは売れっ子俳優ですから、ファンから水川あさみさんへの批判が心配でしたが、祝福モードでよかったですね!

この週刊誌に撮られたドライブデートの様子は絵になっててかっこいいです!

オーラが凄まじいですね!

交際スタートから同棲へと展開が早い2人ですから、本当に結婚までトントン拍子かもしれません。

今後の新情報にも目が離せませんね。

まとめ

水川あさみさんと窪田正孝さんはドラマ「僕たちがやりました」で共演し、交際に発展しました。

すでに同棲中です。

水川あさみさんは大東俊介さんと交際していて結婚目前でしたが、破局していたようです。
破局の原因は、社長の反対だったかもしれません。
窪田正孝さんとの交際も「結婚間近」と言われているので、今後の続報に注目していきたいと思います。

 - その他, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚