暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【instagram】水原希子が話題に!ベッカムとツーショット投稿

   

おススメの記事

最近、テレビで見なくなった水原希子さん。
芸能界活動はちゃんとしていますよ。
色々と噂はされていますが…

今回そんな水原希子さんのインスタグラムに上げた投稿が話題となったようなので取り上げてみます!

水原希子のプロフィール

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿

名前:水原希子

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1990年10月15日

血液型:A型

身長:168㎝

生まれはアメリカテキサス州で、両親が離婚後母親と日本で暮らしています。

母親が日本人ということではなく、在日韓国人であるため水原希子は日本人ではないということになりますね。ハーフの子供を産むためにアメリカへ渡ったといわれているようです。

妹がおり妹は「水原佑果」としてモデル活動しているようです。

水原希子はファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルに応募して合格してからモデル活動を始めました。

今では海外コレクションなどにも出演する実力派のモデルとなっています。

また、2009年より女優としても活動するようになり、ときたまどれ真や映画に出演しています。

過去の恋愛スキャンダル

2010年より6年間、韓国のアイドルグループBIGBANGのリーダーG-DRAGONとの熱愛がたびたび報道されました。アイス・バケツ・チャレンジで次の三人の中に「G-DRAGONが親愛なるキコ」と指名し水原希子もアイス・バケツ・チャレンジをしています。

また、SNS上で愛情を確かめ合ったり、おそろいの物を持っていたりなどネット上の話題は止まりませんでした。

2014年には、ソウルでのデートをパパラッチに撮られていてラブラブっぷりが報道されました。

しかし、2015年韓国メディアが破局を伝えています。

今は野村周平との熱愛が報道されているようですね。

恋愛体質の水原希子は恋愛スキャンダルがやみません。

テレビから干された?

「日本人ではない」の事実を本人が公にしたことで批判の声が殺到したのが原因と思われます。

中国にある天安門に向かって、指を立てた写真を水原希子の友達が投稿したことで大炎上しました。

これを見た中国人の怒りを買い動画にて謝罪を行ないました。

ここまでは日本人よりも中国人の怒りに触れたということでしたが、これからが日本人の怒りを集めた失態になります。

謝罪動画の中で、水原希子は父親がアメリカ人で母親が韓国人であることを説明したことにより、今度は日本人が「私は日本人でないから許してほしい」という意味合いにとらえられました。

中国人は何かと日本人を批判している人が多いです。それを思ってか私は日本人ではないと公言したため、日本での炎上を巻き起こしました。

日本人のアンチは増え続けているようですね。

今回の投稿ベッカムとの仕事とは?

今回話題となったのがインスタグラムにアップしたベッカムとの写真です。

上海で開催されたパーティに参加したとのことです。

パーティは「Adidas Originals」が主催しています。

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿

まとめ

批判や炎上も過去に起こしアンチも多いようですが、モデル活動としては海外で活躍しているようですね。

今回の投稿にも様々な反響が寄せられています。奇抜なファッションセンスを評価するファンもたくさんいるので、これからも活躍する姿が見れるでしょう。

恋愛に関しても、早くゴールインできるといいですね。

 

 - その他, 芸能ニュース