暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【破局】安藤美姫が恋人と破局か?インスタグラムで匂わせ投稿

   

おススメの記事

プロスケーターの安藤美姫が交際宣言をしていた恋人、スペイン人でフィギュアスケーターのハビエル・フェルナンデス選手との破局を匂わせています。

かつて、インスタグラムにて交際を報告しましたが、今回は破局の情報公開でしょうか。

安藤美姫と恋人のプロフィール

名前:安藤美姫

生年月日:1987年12月18日

身長:162㎝

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

日本の元フィギュアスケート選手として有名で、現役を引退してからはプロとして活動し、バラエティ番組の出演もありました。

現役を引退することと共に長女を出産したことを公表しました。

現在はプロスケーターとしてアイスショーに出演したり、振付師として活動したりしています。

交際宣言をしたあの日

2014年11月26日に交際宣言をしました。

インスタグラムにて投稿されたものには

今日は私達にとってとっても大切な日です。私たちの気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい。私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました。まだお付き合いさせて頂いたばかりですがあたたかく見守ってくれると幸いです。美姫とハビエルより

と書かれていました。

ハビエルとはスペインのフィギュアスケート選手でハビエル・フェルナンデスです。

2014年の世界選手権では3位という記録を残しています。

この時、お互いに同じ写真で交際を宣言しました。

Love to see them together😌☺️💕💕💕 大好きな後ろ姿😌☺️💕💕💕 #love #大好き

Miki Ando⛸安藤美姫さん(@miki_m_ando0403)がシェアした投稿 –


実はこの二人過去に一度交際をしたことがあったようです。

お互いに恋人、婚約者と破局したのちに付き合ったと当時話題になりました。

今回の破局匂わせ投稿

今年に入ってからこの二人のラブラブ投稿が途絶えにわかに破局を感じさせられていました。

安藤美姫が出演するテレビの打ち合わせでも事前にハビエルの話題はNGとしていたことが明らかとなっています。

今回のハビエルの投稿で事態が明らかとなりました。

Sonrisas que contagian y besos que enamoran…😁😘 Contagious smile and kisses that make you fall in love…😁😘

Javier Fernandezさん(@javierfernandezskater)がシェアした投稿 –

どうやらハビエルは新しい恋人の紹介を投稿しているようです。

相手は大学生ということですがその他詳しい情報は上がってきていません。

 

投稿を見た人たちの反応

まとめ

安藤美姫が破局していると今年に入ってから噂されていましたが、破局が明らかなようですね。

安藤美姫の子供「ひまわりちゃん」の父親も明らかにされていないことから、毎度恋愛沙汰でお騒がせな彼女ですが、次こそ結婚できるよう応援したいです。

 - その他, スポーツ, 芸能ニュース, 芸能人の熱愛・破局