暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫】小倉優子がママたちのお手本!ママタレ1位を獲得した裏には元夫との…

   

おススメの記事

2011年に美容師である元夫と結婚をしたゆうこりんこと小倉優子は、約5年半の結婚生活に幕をおろしています。
その理由は元夫の不倫にありました。

二児の母となり、テレビへ復帰するようになってからは、ママタレントとしての活躍が目に留まります。

小倉優子のプロフィール

名前:小倉優子
愛称:ゆうこりん
生年月日:1983年11月1日
血液型:B型
出身地:千葉県茂原市
身長:162cm

2011年に結婚したゆうこりんですが、その元夫は有名なヘアメイクアーティストでした。
有名人のヘアメイクも担当しますが、自分自身でヘアサロンを経営するなどカリスマ性の高い美容師で業界では有名です。

イケメンな元夫は客受けもよく、人気の美容師のため年収も相当な額を得ていたと思われます。
そんな元夫と結婚した後、第一子、第二子を出産していますが、今は離婚して母子家庭となり、芸能界の活動を再スタートさせています。

再スタートを切ってからは、ママタレントとして大活躍中です!

元夫との離婚の裏にあった不倫の事実とは

妊娠中の元夫の裏切りから離婚へのすべては始まります。
ゆうこりんが所属する事務所の後輩タレント、馬越幸子と元夫がゆうこりんの妊娠中、密会をしていました。

この時、ゆうこりんは元夫から事実を聞き入れ号泣し、長男を連れて家を出ていることが報じられています。
ゆうこりんが不倫されていたことへの元夫への批判は強いですが、ゆうこりんに同情する声はそこまで広まっていないようですね。

やはり、妊娠中の不倫となると「男の浮気は仕方ない」と思う人もいるようです。
また、元夫への批判より大きいのが、不倫相手の馬場幸子へのアンチです。

すでに事務所は解雇となり、SNSのアカウントも削除されているのですが、バッシングは止んでいません。
世間の声、女性の本音は怖いですね。

ここで言えるのが、不倫の事実の裏側には妊娠中である妻を見て夫が浮気をするのは仕方がないという考え方をする女性が多いことです。
そのうえゆうこりんは元夫にべったりで、「自分の好きなところを10個言って」といったこともあるようです。

ゆうこりんへの批判の声が相次ぎ、本人も騒動後に再びブログを動かし反省したとつづっています。

ゆうこりんが神対応と言われるわけ

ゆうこりんはおちゃらけたイメージがありますが、それも結婚する前の話。
今はすっかりママの顔です。

母子家庭へとしてしまった今、子供を育てるために仕事をしなければなりません。
芸能界での仕事と家庭の両立を必死にこなしている現状のようです。

元夫の不倫騒動が明け、再びタレント活動を再開させたゆうこりんはテレビや取材に引っ張りだこの忙しさですよ。
番組内でも、離婚のことを話題に取り上げられたりしていますが、本音と気遣いのあるコメントで、面白い番組内容を作っていますよね。

記者の取材のときも同じで、実に神対応と言います。
「可愛らしいおっとりとした印象ですが、しっかり者で気遣いが本当に素晴らしい」と記者がコメントしています。

ゆうこりんにとってうれしくないような騒動の話をしても、逃げたりせずしっかりと答えてくれるようです。
「ひどいように書かないで下さいよ!」とニコッと笑って場を和ませています。

この真っ直ぐな優しさが、今のゆうこりんの復活とママタレとしての活躍につながっているのかもしれませんね!

ママタレ一位として今後

ゆうこりんが頑張っている姿に共感が多いようです!
そのためママタレ1位という結果に導かれていると思われます。

また、元夫のことをテレビに出て話していないところも大きな評価となっているでしょう。
人の悪口を、それが元夫のことであってもペラペラしゃべっていない姿は好印象です。

今後は、引き続きタレントとしてバラエティ番組絵の出演が多いようです。
また、料理やブログといったカリスマ性のあるタレント活動を期待したいですね。

まとめ

ゆうこりんは妊娠中に不倫をされていましたが、そんな過去も乗り越え今は子育てに奮闘中です。
シングルマザーで子育てをするには仕事をしなければならないため育児と仕事の両立をこなしている途中です。

シングルマザーで頑張る芸能人、今後も応援していきましょう。

 - その他, 芸能ニュース, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚