暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫】消えた女性芸能人 活動はしているが全くテレビへ帰ってこれない現状

   

おススメの記事

「不倫」という言葉へと敏感になったこの時代、女性芸能人にとって「不倫」は最大の失態となっています。
今回は「不倫」が問題となって姿が消えてしまった女性芸能人の今を見ていきましょう。

一瞬の恋愛が最大の過ち

記憶に新しいのはベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫ではないでしょうか。

この不倫報道がきっかけとなりたちまち不倫報道のブームを巻き起こしているといっても過言ではないです。

この騒動後、両者は不倫の事実を認めたベッキーは一度芸能活動を休止しましたが、再び仕事へと復帰しています。

復帰後は番組出演が話題となったり、記者が待ち構えていたりなどしましたが、今では音沙汰もなくなりました。しかし、「ベッキーは仕事を選ばないなら、いくらでもか稼げる」と関係者は語っています。

なぜならば、知名度が高いという点から地方への営業でもかなりの客を集めることができるからです。

このように今後の活動を心配されているベッキーですが、今はどのような仕事をしているのでしょうか。

騒動前に出演していたレギュラー番組に戻っているということはまだないですね。

と言いながらも先日11月8日のブログとインスタグラムにて、今年いっぱい仕事が詰まっていて休みがないことを報告しています。

拙い文章力ですが、今の想いを書きます! あぁーーーー 走りきったーーー!!! 魂を込めて、お仕事できて、幸せです。 1ヶ月間、この舞台に捧げてきました。 双葉という役のために生きていました。 こんなお仕事と出会えたことが嬉しい。 ありがとうございます。 最高のキャスト、スタッフのみなさんと、1つのものを作り上げることができて、幸せです。 劇場のこの座席にたくさんの方が座ってくれたんだなって思うと、胸が熱くなります。 劇場に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。 お仕事がまだ少なかった去年の秋ごろ、この舞台のお話をいただきました。 “一年後に、お仕事があるんだ”ということが私にとっての希望の光でした。 本当にうれしかった。 実際、舞台に飛び込んでみると、心を解放しながらお芝居したり、心を押し込めながらお芝居したり…大変でした。 …まあ、あたりまえですよね。 大変じゃないとね。 そんなお仕事と出会えて幸せです。 携わってくれたみなさま、ありがとうございました。 あー! だめだ。 書きたいことが多すぎる。 ちょっと、今後、ちょこちょこ書いてっていいですか? すみません。 またいつか書きます。 なんだか、1ヶ月間全身全霊でがんばったものが突然終わるってのが慣れないや。 もうあのセリフは言わないの? 毎日通った劇場に今日は行かないの? 燃え尽き症候群になってしまいそう。 でも、ありがたいことに、燃え尽き症候群になる間もなく私は次の映画の撮影に入ります。 幸せだ。 幸せだ。 切り替えてしまうのは悲しいけれど 切り替えるんだ。 バイバイ双葉! ありがとう! 私は次の世界に飛び込みます!

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿 –

あの大人気だったマギーがテレビから一瞬にして消えた

2017年1月某週刊誌にてタレントマギーとHi-STANDARDのボーカルギターである横山健との不倫交際疑惑が報じられました。マギーがMCをしている音楽番組で二人は出会い交際をスタートさせていたようです。

横山健は妻子持ちで、2児の父親でした。それにもかかわらず、マギーのマンションへ通っていたことが明らかとなりました。

この報道の後浮かび上がったのはマギーの二股騒動です。

2016年の9月ごろORANGE RANGEのボーカルYAMATOとの熱愛が報じられていたばかりでした。

YAMATOは沖縄を中心に活動しているため沖縄と東京を行ったり来たりしていたそうです。

これら二つの報道マスコミから当然質問を受けるのですが、肯定もせず否定もせずマギーはいつも「どうですかね」などと返事を返していました。

その作戦が裏目に出たと言われています。

対して大きな話題となることもなく、マギーはゴールデンタイムの番組から姿を消しました。

しかしながら、全ての仕事を失ったのではなく深夜の音楽番組となった「バズリズム02」には相変わらずMCとして出演しているようです。

 肉食系女子矢口真里の不倫騒動後は?

身長差50㎝で話題となった矢口真里と中村昌也でしたが、矢口真里の不倫がバレ離婚しました。

その後不倫相手との交際を今もなお続けており4年もの付き合いとなっています。

中村昌也との離婚後、矢口真里は2年間の活動休止を終え再び芸能界復帰をしました。

昼のワイドショー番組絵出演し、原因が自分にあること等を謝罪し当時の報道を認めています。

不倫相手であり現在の彼氏の梅田賢三はこの騒動でモデルをしていた事務所を首になり、「ヒモ恋人」と呼ばれていましたが、最近会社に勤めて働くようになり家計を支えてくれているようです。

矢口真里の芸能界復帰後からささやかれていた再婚についてはまだ現実的なものとはなっていないようです。なぜならば、梅田賢三側の両親が再婚を認めてくれないとかなんとか…

しかしそこに動きが見えたようで、両親が認めてくれて再婚まであと少しというところまで進んでいます。

そんなこんなありながら、矢口真里は今もなお芸能界活動を続けていますが、CMへ出演すると視聴者からのイメージによるクレームが寄せられたり、元モーニング娘。の三人とプロモーションを行なっていたが一人だけ降板になったりとなかなか過去の過ちによる視聴者の信用を取り戻せない様子です。

まとめ

不倫の報道がこれほど芸能界から干されるようになってきているにもかかわらず、まだやむことを知りませんね。女性のみでなく男性の不倫報道も日々ささやかれています。

しかし女性ほど仕事に対する悪影響は与えないようですね。

イメージを払拭しもう一度活躍をテレビで見たいものです。

 

 - その他, びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 痛いニュース・炎上, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚