暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【Instagram】成宮寛貴のインスタ話題。騒動の裏側とは

   

おススメの記事

成宮寛貴、コカインの吸引疑惑、薬物疑惑が某週刊誌等で噂となったのは約一年前です。
A氏と名乗る成宮寛貴の友人が表れて、SNSでの投稿でファンやワイドショーのを話題の波に持っていきました。
この話題となった成宮寛貴の薬物疑惑からもう1年も経ったと思うと早いなと思う人もいるかもしれませんね。
今回はその成宮寛貴が今何をしているのかというところに注目していきたいと思います。

成宮寛貴プロフィール

名前:成宮寛貴

生年月日:1982年9月14日

血液型:A型

身長:172㎝

2000年に俳優としてデビューし、『ごくせん』に出演していました。その後も様々なドラマや映画に出演し演技派俳優としての活躍が今でも忘れられない人がいるでしょう。

近年では、『相棒』の三代目としてドラマ撮影をしたり、亀梨和也が主演を務める『山猫』で重要人物として出演していました。

某週刊誌での薬物疑惑が報じられてからは、決まっていたドラマやCMが全て降板となり芸能界から立ち去る状態となっています。

成宮寛貴ははめられたのか?

成宮寛貴の薬物疑惑に対していくつかの友人が証言をしています。

話題となったA氏に加え、実際に疑惑を持ちかけた友人が別に存在していたのです。

様々な憶測と証拠の写真が出回る中、事実は報道されずわからないまま闇に葬られた印象が残っていますよね。

薬物疑惑が報道された時、成宮寛貴は薬物の検査を行い陰性という結果が出ています。やはり、薬物疑惑は間違った情報だったのでしょうか。そうなってくると友人二人の証言により成宮寛貴ははめられたといった推測も上がってきます。

成宮寛貴が『ごくせん』でブレーク後、飲酒や生活がガラッと変わり豪快な遊びに走っていたのは関係者の話から事実のようですね。

報道後、直筆の文章を残し海外へ渡航したというところで話題は途切れていたと思います。

海外で何をしていた?

海外へ行ったとされる成宮寛貴は、インスタグラムにて自分の写真をアップしました。

初めの投稿は2016年7月29日の投稿ですが、その後2017年8月5日から最新投稿11月28日までに33もの動画や画像をアップしています。

最近の投稿には、ファンのコメントもたくさん上がっていおり、本人もそのコメントを見て元気をもらっているかもしれませんね。

なぜ一度芸能界を立ち去った成宮寛貴がインスタグラムを使って情報を配信しているのかというと、芸能界に非常に未練を残していることが大きな理由のようです。

ドイツにいる説やシンガポールにいる説、東名アジアにいる説、スウェーデンにいる説など様々なこれまた憶測が飛び交っているため確かな情報はありませんが、海外にて何かを目標としていることは投稿を見てわかります。

デザイナーになるという噂は本当でしょうか。

一度薬物疑惑をもたれた俳優がもう一度事務所と契約をして役者復帰というのは厳しいです。

しかし芸能界に未練がある成宮寛貴は、必死にもう一度過去の自分の栄光を取り戻したいという気持ちがあるのでしょうね。

最新投稿が話題

4日前に投稿された花と映る成宮寛貴がファンの中で話題となっています。

 

まとめ

薬物疑惑後、海外へ逃亡した成宮寛貴でしたが、インスタグラムの投稿をしたり、多くのフォロワーやコメントが寄せられ話題を呼んでいます。

もう一度芸能界復帰となるのでしょうか。それともデザイナーとしての新たな道を歩むのでしょうか。

もしかしたら薬物疑惑を覆す何かを本人は持っているのかもしれませんね。

今後、インスタグラムの投稿やファンの動向にも注目したいです。

 

 - その他, びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 事件・犯罪, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂