暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

香里奈、写真流出事件で消えた?テレビで見なくなった理由

   

おススメの記事

モデルや女優として活躍している香里奈さん。
とても綺麗で可愛らしい彼女ですが性格は結構ボーイッシュでサッパリな体育会系。
そんな彼女のギャップが男女問わずファンが多い理由なのでしょう。
また、演技力も優れており、様々なドラマの主演に抜擢されていました。

プロフィール

名前:香里奈

生年月日:1984年2月21日

身長:165㎝

血液型:A型

出身:名古屋

もともとはモデルとして2000年より活躍していた香里奈さんですが、2001年からはドラマに出演し女優デビューを果たしています。
デビュー以来、ドラマや映画に引っ張りだこで初主演をこなしたり、新人賞を受賞するほどの腕前の持ち主です。

3姉妹の末っ子で姉の姿をみてからモデルをしているという生い立ちも有名ですね。

ドラマでの活躍からの最近はテレビで見ない?

「だいすき!」というドラマでは知的障害者でシングルマザーという難しい役を何なりとこなしており、とても感動したドラマでしたね。
そんな多才な香里奈さんですが、現在あまりテレビで見なくなりましたね。消えてしまった理由は何なのでしょうか…
それには様々な説があり、消えた原因として性格の悪さが問題になったのではないかと噂になっていました。
そして、恋愛関係のもつれなども原因として噂されていたりします。
お相手は台湾出身の一般男性で、実家はかなりのお金持ちだそうです。

写真流出が原因か?

しかし、そんな彼女が現在、テレビから消えてしまった理由にもう一つの有力な情報が上がってきました。
それは、彼女のとある写真流出事件が現在消えた理由なのではないかと言われています。
その写真流出事件ですが、写真にはベッドで大股開の香里奈さんの姿がありました。
しかも一緒にいる男性は噂の台湾出身の男性ではありませんでした。
この彼女の姿は女優で活躍するにはあまりにも印象が悪すぎて、ましてや違う男性とだなんて遊んでいるのかと思われてしまいますよね。
今までスキャンダルがなかった信用が一発でなくなってしまいました。
この過激な写真流出事件が彼女が現在テレビから消えた理由なのでしょう。

早く信用を取り戻して、またテレビで彼女の活躍する姿が見たいですね。

 - びっくりニュース, 痛いニュース・炎上