暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

マツコが入院していた!?それは生死にかかわるほどの事態だった!

   

おススメの記事

 

今は日本人なら誰もが知る実力派タレントのマツコ・デラックスが27日、あの有名な日本テレビ『月曜から夜ふかし』で生死にかかわる程の症状が現れあと少しで死ぬかもしれないという趣旨の話が出て入院の真相が明らかになった。

マツコ・デラックスのプロフィール

  • 名前:マツコ・デラックス
  • 生年月日:1972年10月26日(45歳)
  • 出身:千葉県
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:ナチュラルエイト

マツコ・デラックス代表番組

  • マツコの知らない世界
  • 月曜から夜ふかし
  • マツコ&有吉 かりそめ天国
  • マツコ会議
  • アウト×デラックス
  • 夜の巷を徘徊する
  • ホンマでっかTV

 

人気番組『月曜から夜ふかし』で何を語った?

今月の11月10日、ある症状により入院することになったマツコ・デラックスが11月27日の月曜から夜ふかしにて番組冒頭に入院していたことを語った。

それは関ジャニ∞所属の村上信吾との会話の中でマツコ・デラックスが『この世が終わったと思ったの。私』と話し始めその日のことをいつもの口調で語った。

その日、体調が優れておらずトイレの中に入った際、用を済ませ立ち上がるときに立ち上がることができなかったという。

それから視界がぐるぐる回り始めて『もう死のうと思ったの』と語った。

ですが、30分程経過してもまだ死んでいなかったから壁をつかって携帯電話がある場所まで移動し、いつも掛かりつけにしている医師に電話をすることができたという。

その後検査を受けたのだが脳自体には異常は見つからなかったみたいだ。

この時報道では『三半規管に菌が入った』と報じられたが、これはその日マツコ・デラックスは『耳が痛かったから、おそらくそうだろうってことで…めまいって本当に原因が分からないのよ』と説明していた。

「今回のマツコ入院騒動」を簡単にまとめると・・・

今月の11月10日にめまいの症状が現れ入院をする

11月17日にはテレビ番組の収録に復帰する

11月27日に放送された『月曜から夜更かし』にて入院騒動について真相を明かす

「今回のマツコ入院騒動」に対するネットの反応

 

匿名
惜しかったな。
匿名
痩せろ
匿名
ライザップのCM出て健康になれ。
もうデブキャラは飽きたから。
匿名
働き過ぎ
匿名
痩せろよオッサン
匿名
あの体つきでも数値は異常だって言ってたな
匿名
血液検査は正常だったってだけで
腹囲や内臓脂肪や皮下脂肪は明らかに異常だろう
匿名
あの体で健康ですって方が逆にないだろ
匿名
不健康なのは一目瞭然だろw
心臓に相当負担かかってるだろ
匿名
あまり入院痩せしてなかったよね

 

 

 

 

今回は耳の病気と原因不明のめまいで入院することになったマツコ・デラックス。
やはり、もうちょっと痩せないと健康にも影響を及ぼすのでしょうか?

「今回のマツコ入院騒動」に対するtwitterの反応

 

「今回のマツコ入院騒動」に対する編集部のひとこと

今回マツコ・デラックスは三半規管に菌が入り、めまいを感じ立つこともできないぐらいの危ない症状がでました。

このめまいに関しては原因不明でツイッターでは不安の声があがっています。

やはり、マツコ・デラックスは働きすぎによる体調不良で今回の件が起きたのでしょうか?

 - その他, 芸能人の噂