暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【文春】宮根誠司には隠し子がいた?

   

おススメの記事

ミヤネ屋ですっかりワイドショーのお昼の顔である宮根誠司に再び隠し子疑惑が浮上しています。
そんな宮根誠司ですが今回宮根誠司との隠し子を生んだという女性が『週刊文春』のインタビューに応じて4時間もの間事実を告白しています。

宮根誠司のプロフィール

それではまず、宮根誠司のプロフィールから確認していきましょう。

出典:https://twitter.com/populus1q3/status/935806593735712768

名前 宮根誠司

生年月日 1963年4月27日

血液型 B型

出身地 島根県

身長 173㎝

宮根誠司と言えばワイドショー番組の司会ですがその人気はいかほどか?と騒がれていますね。

最近では相撲業界へ媚び売りすぎといった視聴者のコメントも上がっているようです。

それでは本題隠し子を生んだ母親は何を語った?

宮根誠司とは2004年の6月ごろに出会ったそうです。その後交際がスタートしました。その最中2006年の8月に現妻との再婚をしています。ということは?

となりますよね。この再婚のことは当時付き合っていた隠し子を生んだ母親へは事実を伝えていなかったようです。そしてそのまま一年がたつ2007年6月ごろ妊娠が発覚しています。

彼女は言いました。「この妊娠のことを彼に伝えたらきっと一緒に喜んでくれるだろうと思い、病院から帰ってすぐに彼へ電話で報告をした」そうです。しかし彼の返答は想像していたものとは違っていたそう。

「実は結婚していると」数日後宮根誠司は自分の子を妊娠した彼女へと伝えました。

そのまま子供を下すことはなく難産の末出産しています。生まれてきた子は女の子です。これまで一切このようなことがつぶやかれなかったのに今回マスコミの取材に応じたのでしょうか。

隠し子の母親女性の本音

「私はこの10年間、宮根誠司がついた嘘によって世間より愛人呼ばわれされ、冷たい目で周りからの視線を受けたりしていましたがそれでも本人のためを思って、家族や仕事に迷惑になると感じ事実を公表することはありませんでした。」と言います。

しかし今回このようにしてインタビューを受けたのは、宮根誠司を許せない出来事が起こったようです。

まとめ

ここまでが今出ている情報になります。このままSNSでの話題は大きく広がることでしょう。

また、今後新たな女性の発言、情報配信が起こることでさらなる展開が待っているかもしれませんね。

一番注目したいのが、「情報番組ミヤネ屋」での隠し子発覚報道をするのか否か、本人が触れるのかというところです。文春の情報公開日が気になります。

 - その他, びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 痛いニュース・炎上, 芸能ニュース, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚