暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【おもしろ】くせが強い!!千鳥ノブがピース綾部のInstagramへコメント投稿が面白すぎ

      2017/11/30

おススメの記事

ピース綾部のインスタ

活動拠点をニューヨークに移し活動中のお笑いコンビ、ピースの綾部祐二さんが11月10日、ティファニーカフェでの様子をInstagramに投稿。綾部さんの投稿に毎度ツッコミコメントを入れてくるお笑いコンビ千鳥ノブさんの「ティファニーの社長みたいな背中すな!!」が、主役を食う存在感だと話題になっています。

At Caesars Palace.

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 –


コメディアン挑戦のために10月からニューヨークで活動している綾部さん。それに合わせて開設したInstagramでは、オシャレなバーやホテル、ブロンド美女とプールでくつろぐ姿など、インスタ映えする写真が英語コメント付きで連日投稿されています。
それらの投稿に毎回ダメ出しコメントを寄せているのが、クセが強い!のツッコミが高く評価されているノブさん。壁に自分の影を映したオシャレ画像が投稿されると、お前の影ごときがアートになるか‼︎ NFLを観戦すれば、ルールも知らんのに観に行くな!! ほんで誰とずっとおんねん!! アメリカ熟女か?
悪魔を連想させる角を生やした影画像が投稿されると、おいおい! ナニコレ? 影にツノ。。お笑いの脳捨てたんか!とさえわたるツッコミでコメント欄をにぎわせています。

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿

千鳥のノブ

綾部さんがニューヨークに旅立った際は自身のInstagramで激励するなど本当に後輩思いなノブさんです。
ファンからは「ノブさんのツッコミ!笑」「ノブさんの毎回のツッコミが好きすぎます!」「ノブ、マジ最高!」「ノブさんにイイね!」「ノブさんもっと突っ込んでください」などノブに対しての賞賛コメントが目立っています。
また、綾部さんが暇なときはよく電話がかかってくるようで、綾部さんの近況などをテレビで話すなど、プライベートでも仲が良い事が伺えます。

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿

まとめ

ピース綾部はアメリカへ行っても何らかと日本で注目を浴びていますね。又吉の相方へ対する思いも少し前にテレビで取り上げられていました。周りから愛されやすいピース綾部の活躍に期待したいです。

 - 芸能ニュース