暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】HKT48の指原莉乃がまたもやスキャンダル!?チュート徳井とベットインwwww

   

おススメの記事

HKT48の指原莉乃がまたもやスキャンダル!?チュート徳井とベットインwwww
ダチョウ倶楽部上島とのキスについて「果敢に攻めていきたい」www

【画像】HKT48の指原莉乃がまたもやスキャンダル!?チュート徳井とベットインwwww.png

HKT48のさっしーこと指原莉乃(23歳)の衝撃映像がまたもや流れました。
東京都内で行われたスマホ連動型カーテン自動開閉機「めざましカーテンmornin’」の発表会にて。

指原 莉乃は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。AKB48の元メンバー。 大分県大分市出身。太田プロダクション所属。シングル選抜総選挙で、歴代最多の3回センターを獲得している。

徳井義実とのベットイン(ベットインは2分30秒)

チュートリアル徳井義実.jpg

お笑いコンビチュートリアルの徳井義実(41歳)

商品のデモンストレーションの場面でベットインすることになりました。

寝起きの場面では号外になるかのような過激発言が飛び出す事態にww

徳井「コーヒー入れようか」

指原「私ウィンナー焼く」

徳井「二人が同じマンションから仕事場に行くことは内緒な」

指原「分かった」

慣れ過ぎですね!数々のスキャンダルを乗り越えてきただけ、発言が様になっていますwww

ダチョウ倶楽部、上島竜兵とのキスに意欲

ダチョウ倶楽部上島竜平.jpg

お笑いコンビダチョウ倶楽部の上島竜平(55歳)

6月18日に開票された第8回AKB48選抜総選挙で史上初の2連覇を果たした指原は、1位公約の「水着で熱湯風呂」の実現を掲げていました。その熱湯風呂の実現はいつになるかという記者の質問に対しては。
「しばらくは、コンサート会場の関係で実現はできない」「ダチョウ倶楽部とも会っていない」と言及しながらも、上原竜平との熱湯風呂後のキスにも意欲を示しました。

ダチョウ倶楽部は、「キスはアイドル卒業後でないとできない」と言っているのに対して。指原本人は

「(上島とのキスにも)果敢に攻めていきたい」
ダチョウ倶楽部上島竜平キスシーン.jpg

と上島とのキスも本人自ら望んでいるようでした。
上島とキスをすると幸せになるジンクスもあるようですねwwww

 - 芸能ニュース , ,