暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【女優の劣化】瀧本美織干された?劣化した?激太りの裏側に迫る!

   

おススメの記事

瀧本美織のスキャンダル

人気若手女優の地位をしっかりと築いていた感のあった瀧本美織さん。
そんな瀧本さんの活動に異変が感じられたのが、2015年6月に週刊文春によってスクープされたスキャンダルです。
お相手は、現在も人気アイドルグループ、Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している藤ヶ谷太輔さん。
瀧本さんは藤ヶ谷さんのマンションに通うのをキャッチされています。
この時、記者の直撃を受けた瀧本さんは、写真を撮られないようにタクシーの中で自分の顔を隠すようにしていました。

報道を受けた双方の事務所は?

双方の事務所は、「プライベートの事ははお答えできません。」というコメントを発表しています。
当時、売り出しの真っ最中だった人気者同士だったにも関わらず、事務所からの否定的なコメントが出なかったことで、2人の交際信憑度が高まりました。
と言うにも、あまりに決定的な証拠写真を撮られてしまったので否定も出来なかったのでしょう。
この交際報道が出る前から、ファンの間では2人が怪しいという声が上がっていました。
その噂が立ったきっかけは、2011年のドラマで共演した後、瀧本さんと藤ヶ谷さんがペアリングをしていたからです。

展開は三角関係へと発展

ドラマの共演後、親しくなったとしたらスクープされるまで4年間、2人はひっそりと愛を育んでいたということになります。しかし、この週刊文春の報道後に新しい展開が起こりました。
それは週刊誌よる報道で、それによると、藤ヶ谷さんには他の本命の彼女がいるとのこと。
この女性は滝沢ゆうきさんというジュエリーデザイナーの方で、藤ヶ谷さんと同じ高校だったようです。
藤ヶ谷さんと、滝沢さんの交際は2010年から始まっていたとの声もあります。
2013年にはお互いの家を行き交うという情報を週刊誌は掴んでいます。
ここで、この三角関係についてまとめていきましょう。
2010年:藤ヶ谷さんと滝沢さんの交際がスタート
2011年:藤ヶ谷さんと瀧本さんが「美男ですね」で共演、親しくなる
2013年:藤ヶ谷さんと滝沢さんがお互いの自宅を行き来している
2015年:瀧本さんが藤ヶ谷さんのマンションに通っている所を撮られる。

瀧本美織のまとめ

そして、その後それぞれの女性と話し合いを続ける中で、瀧本さんの心は徐々に藤ヶ谷さんから離れていったといいます。瀧本さんのテレビでの露出が減ったのが、ちょうどこの頃なので、やはり何かしらの原因あるのでは?という気がします。
「瀧本美織はその後、顔が変わった?劣化してない?」
そんな事もありテレビでの露出が減った気がする瀧本さんですが、久しぶりにテレビで見るとあれ?こんな顔だった?と思うひとがいると思います。
と言っても、まだ瀧本さんは若いので老け込んでしまったということは無いと思います。
少し顔がふっくらしたかな〜という気はしますが相変わらず綺麗です。
「干された?」と言われている時期を見てみると舞台をメインに活動していました。
そして、その舞台では藤ヶ谷さんと同じジャニーズ事務所の今井翼さんだったり、またKinKi Kidsの番組にも出演したりと特にジャニーズ事務所のタレントと共演NGになたという訳でもない様子ですね。
これからテレビでも、もっと活躍する様子が見れることを期待したいです。

 

 - ジャニーズ, スキャンダル・疑惑, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局