暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【文春砲】美人弁護士・亀石倫子がセクハラ被害!?犯人Xはテレ朝プロデューサー浦本勲か。。。【可愛すぎる弁護士】

   

おススメの記事

【文春砲】美人弁護士・亀石倫子がセクハラ被害!?犯人Xはテレ朝プロデューサー浦本勲か。。。【可愛すぎる弁護士】

“美しすぎる弁護士”と有名な弁護士・亀石倫子(43)さんに『サンデーステーション』のプロデューサーX氏が“セクハラ騒動”を起こしたと週刊文春が報じています。

亀石倫子弁護士と言えば、サンデーステーションに出演するやりて弁護士としても有名です。

2017年3月に警察による令状なしのGPS捜査が違法であると裁判で主任弁護士を務めて注目をあびた人物です。
 
2017年5月から亀石倫子弁護士はサンデーステーションに出演し、9月末からX氏によるセクハラ騒動になったようです。

では、どんな内容なのか、X氏は誰なのか見ていきたいと思います。

亀石倫子弁護士のプロフィール

亀石倫子弁護士のプロフィール

  • 名前:亀石 倫子(かめいし みちこ)
  • 生年:1974年(43歳)
  • 出身地:北海道小樽

■経歴
1997年に東京女子大卒業後、札幌の情報通信企業に就職。2000年退職し、大阪へ移る。
2005年大阪市立大法科大学院入学。
2009年大阪弁護士会に登録。
2016年法律事務所『エクラうめだ』開設。

確かに“美人すぎる弁護士”と言われるほど、まさに40代には見えない美人です!

可愛すぎる弁護士・亀石倫子氏が受けたセクハラの内容

では、どのようなセクハラだったのでしょうか。
プロデューサーX氏は自分で作った恋愛小説を、亀石倫子弁護士にメールで送ったそうです。

タイトル“微熱少年”は少なくとも9話分が仕事上のメールの最後についてきたもの。

内容は10代の設定の2人が小劇場で出会い、恋に落ちるものだそう。

他にも食事の席で「キスをしたい」と言ってきたり。

亀石倫子弁護士が帰阪する新幹線にX氏が乗り込んできたりしたこともあるそうです。

自作の恋愛小説を送ってくるなんて!!怖すぎます。。。

犯人のプロデューサーX氏は浦本勲?

週刊文春に書かれているX氏の情報として・・・

・“報道ステーション”などの番組で長くディレクターを務めた
・今年4月から“サンステ”のプロデューサーに昇格

というモノがあります。

ネットではこれらの情報を受けて、プロデューサーX氏は浦本勲氏ではないか?との憶測が広がっていました。

といいますのも、浦本勲氏のプロフィールを見てみると・・・

・テレビ朝日で“報道ステーション”のディレクターを務めていた
・2017年から“サンデーステーション”のプロデューサーに昇格

といった経歴を確認することができます。

このことから、セクハラ犯人の経歴が浦本勲氏とのそれと一致していることから、プロデューサーX氏は浦本勲氏で間違いないと見て良さそうです。

浦本勲のプロフィール

浦本勲(うらもと いさお)氏はテレビ朝日のプロデューサーで、結婚している以外に情報はないようです。

facebookやツイッターなどもされていないようで個人情報には慎重になられているのかもしれないですね。

学歴、出身、生年月日も全くでてきません。

2人の反応

亀石倫子弁護士も浦本勲氏も、事実関係は認めながら“セクハラという認識はなく問題になることはしていない”と答えています。

以下、当事者本人による今回のセクハラ騒動に対するそれぞれの反応になります。

亀石倫子弁護士の反応

亀石倫子弁護士
サンステにはすごく良くして頂いているし、テレビ朝日さんに対して本当に恩しかない。
お詫びをしてもらいたいことは全くないんです。

浦本勲氏の反応

浦本勲氏
下心はなかったが、調子に乗ったということはあったかもしれない。プロデューサーとして甘かったと思う。
番組がこれからという時期なのに、迷惑を掛けて申し訳ないと思っています。

とのこと。

しかしスタッフからは

『X氏の行動を不問にすれば、今後うちはセクハラ、パワハラ問題を報道できないじゃないか』

との声もあります。

2人が気にしていないというなら、このまま亀石倫子弁護士は番組にでて何事もなく~となるのかもしれないですね。

会社としてもなにも浦本勲氏に処分がないのかは、今後の様子をみていくこうと思います。

まとめ.

亀石倫子弁護士も浦本勲氏も騒動を否定していることから、内部告発の可能性が高いようです。

亀石倫子弁護士は離婚や不倫などの専門の弁護士ですが、今回ご自身もセクハラ騒動に巻き込まれました。

40代とは思えない美人さんなのでき込まれることもあるのでしょうか。

ぜひこれからも、サンステも弁護士でも頑張っていって欲しいと思います。

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 事件・犯罪, 時事ニュース, 社会・政治