暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【熱愛】竹内涼真の彼女はモデルでアイドルの里々佳だった!恥じらいレスキューJPN所属で水着グラビアも。。。女性セブンが熱愛デートを報道!【画像】

      2017/10/12

おススメの記事

【熱愛】竹内涼真の彼女はアイドル・里々佳だった!恥じらいレスキューJPN所属でグラビアも。。。女性セブンが熱愛デート現場をパパラッチ!

高畑充希主演のテレビドラマ「過保護のカホコ」に出演するなどし、最近人気急上昇中の若手俳優・竹内涼真。

イケメンすぎるビジュアルに女性ファンが特に多い竹内涼真ですが、今回若手No1イケメン俳優との呼び名も高い竹内の初の熱愛報道を女性セブンが報じていいます。

気になる竹内涼真の彼女の名前は里々佳(りりか)。
恥じらいレスキューJPNというアイドルグループに所属している女性のようです。

本記事では女性セブンに掲載されている熱愛報道と竹内涼真の彼女・里々佳についてどのような女性なのか見ていきたいと思います。

竹内涼真のプロフィール

若手イケメン俳優竹内涼真のプロフィールはこちら。

竹内涼真のプロフィール

  • 名前:竹内涼真
  • 生年月日:1993年4月26日
  • 出身:東京都
  • 身長:185cm
  • 血液型:A型

女性セブンに掲載されている竹内涼真と彼女・里々佳の熱愛デート現場

女性セブンに掲載されている竹内涼真の熱愛写真は以下の通り。

情報が出回り次第追記致します。

それぞれの事務所の反応

女性セブンによると、竹内涼真、里々佳ともに所属事務所は熱愛を否定。

それぞれ「友人のひとりです」

というコメントを寄せている。

まぁ「バレちゃいましたか・・・実は付き合っていました」
なんで回答をする事務所は皆無かと思いますが。。。

では、竹内涼真の熱愛相手としてこの度一気に名前が世間に知り渡ったアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳とはいったいどのような女性なのでしょうか。

竹内涼真の彼女・アイドル里々佳のプロフィール

世間の女性が嫉妬するであろう竹内涼真の彼女の座を射止めたアイドル・里々佳のプロフィールはこちら。

竹内涼真の彼女・アイドル里々佳のプロフィール

  • 名前:里々佳(りりか)
  • 生年月日:1995年3月11日
  • 出身:鹿児島県
  • 身長:158cm
  • 血液型:AB型
  • スリーサイズ:B83-W60-H85
  • 職業:アイドル(恥じらいレスキューJPN)

竹内涼真の彼女・里々佳のFacebook

https://www.facebook.com/ririkafans/

竹内涼真の彼女・里々佳のtwitter

https://twitter.com/riri___ka

竹内涼真の彼女・里々佳のインスタグラム

https://www.instagram.com/ririkaaaaaaaa/

スカウトが芸能界入りのきっかけ!アイドルや水着DVDの仕事も・・・

里々佳は上述の通り、鹿児島県出身で大学進学を機に上京。
その後、表参道でスカウトされたことで芸能界で仕事をすることになったそうです。

名前もほとんど知られていませんが、人気ファッション誌「Ray」のヘアカタログの表紙を務めた過去もあります。

他には自慢のEカップを活かした水着DVDもいくつかリリースされているようです。
グラビアアイドルということでしょうか。

アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」としても活動

アイドルといえば、AKB48や乃木坂46などしかおじさんには分からないのですが、竹内涼真の彼女・里々佳もアイドル活動をしているようです。

所属しているアイドルグループは「恥じらいレスキューJPN」。
2013年11月に3人でスタートした同グループですが、現在のメンバーは8名。

その中でも、竹内涼真の彼女・里々佳はセンターポジションを務める主要メンバーとのこと。

恥じらいレスキューJPNでセンターポジションを務める主要メンバーである竹内涼真の彼女・里々佳は

「恥じらいレスキューJPN」の動画

このように様々な分野で活動している里々佳。

今回、良くも悪くも竹内涼真の彼女として世間にその名が知れ渡ったでの、今後メディアで彼女の名前を見たり聞いたりする機会も増えるのかもしれませんね。

竹内涼真ファンの嫉妬が怖いっちゃ怖いですが。。。

「竹内涼真の彼女はモデルでアイドルの里々佳だった!女性セブンが熱愛デートを報道!」に対するみんなの反応

「竹内涼真の彼女はモデルでアイドルの里々佳だった!女性セブンが熱愛デートを報道!」に対するみんなの反応は以下の通り。

竹内涼真ヲタ
なんかグラドルとか嫌いそうな感じなのに
里々佳ヲタ
あー
これは男は、好きなタイプの女だな
竹内涼真ヲタ
これは完全に売名
里々佳ヲタ
これからって時に水着アイドルとの熱愛は終わったな
竹内涼真ヲタ
大物を狙わない辺りに好感がモテるわね。
里々佳ヲタ
もっと可愛い子たくさんいるのに
竹内涼真ヲタ
若いんだからそりゃ彼女くらいいるだろう
放っておいてやれよ
里々佳ヲタ
綺麗な子やなあ
竹内涼真ヲタ
ブス専だったか。イケメンなのにいいやつだな
里々佳ヲタ
なんか逆に好感度アップだわ
竹内涼真ヲタ
男の理解は得られるだろうけどこいつのファン層からすると嫌がられるだろう
里々佳ヲタ
よくわからんアイドルが売れっ子俳優と付き合うとか金星だな
竹内涼真ヲタ
普通に美男美女だと思うがお前らいったどんな嫉妬の仕方なんだよ
里々佳ヲタ
竹内ってやたらビックマウスだけどあの自信はどこからくるんだろうな
竹内涼真ヲタ
無名すぎて自分から情報流した感すごいな

などなど。

恥じらいレスキューJPN・里々佳の可愛い画像

最後に里々佳の可愛い画像をいくつかピックアップしてご紹介します。

久しぶりのライブでした❗️ショート組

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 –

保湿もばっちり〜よーしおやすみ〜〜☺️

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 –

ひいー!雨☔️ただいま〜〜。舞台稽古終了明日は久しぶりのライブですよ楽しみ

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 –

そして今日は朝から舞台稽古2日目!! まだまだこれからっ!えいえいおーっ #火の風にのって

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 –

整体と岩盤浴行ってきました 鼻にニキビができそう❗️おーまいがっ❗️

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 –

朝は#voce の撮影でした! 久しぶりに会う方が沢山居て楽しかった✨ この後は昼夜ライブ

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 –

おっやっすっみっ!✌️ いい夢見るんだぞうっ!✌️ 明日もいい日にするぞうっ!✌️

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 –

明日は検診の日だ! この絵文字の顔真似

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 –

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局