暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫辞任】公明党・長沢広明(復興副大臣)の愛人は20代ホステスA子!議員宿舎で週末同棲不倫スキャンダルを文春が報じる!【画像】

   

おススメの記事

【不倫辞任】公明党・長沢広明(復興副大臣)の愛人は20代ホステスA子!議員宿舎で週末同棲不倫スキャンダルを文春が報じる!【画像】

「この解散は国難突破解散だ」
2017年9月25日、安倍晋三首相は臨時国会の冒頭で衆院解散を表明。

その解散を後押しし、衆院選でも大きな力を発揮する公明党の前代未聞の不倫スキャンダルを週刊文春が報じています。

今回、妻子ある身ながら国民の血税でその多くが補填されている議員宿舎で、愛人と密会を重ねていた議員の名前は公明党の長沢広明参院議員。

政府では東日本大震災からの復興を担う復興副大臣の要職につく人物である。

安倍首相が総選挙で頼りにする創価学会・公明党の組織票にも影響が出るであろう長沢広明の不倫騒動。

詳細を見ていきましょう。

にしても、議員の不倫スキャンダルが最近は多いですね。。。

【文春砲】山尾志桜里議員の不倫相手・弁護士Kこと倉持麟太郎とは?可愛すぎる元アニー子役議員のダブル不倫スキャンダルを文春が報じる!【画像】

【画像】今井絵理子の不倫相手・橋本健の正体がヤバイと話題に!元旦那や息子は神戸市議会議員との熱愛スキャンダルをどう思っているのか・・・【週刊新潮】

公明党・長沢広明(元復興副大臣)のプロフィール

公明党・長沢広明(元復興副大臣)のプロフィール

twitter.com
  • 名前:長沢広明
  • 生年月日:1958年8月19日
  • 出身小学校:板橋区立板橋第四小学校
  • 出身中学:上板橋区立加賀中学校
  • 出身高校:東京工業大学工学部附属工業高等学校建築科
  • 出身大学:東洋大学社会学部
  • 前職:公明新聞記者

長沢広明(元復興副大臣)は1983年に東洋大学を卒業。

就職先に選んだのは、「公明新聞」。
政治部副部長などを歴任し、2003年に衆院選で初当選。

しかし、2005年、2009年と立て続けに落選している、

その後、参院比例区に鞍替えすると2010年に議員に復活。

昨年の参院選比例区では約94万票を獲得し1位当選しています。

公明党・長沢広明(元復興副大臣)の20代後半のホステスA子との不倫熱愛現場の写真

プライベートでは妻子ある身であり、子供は一男二女。
3人の子供はいずれも創価高校を卒業している。

そんな長沢広明ですが、現在は妻は埼玉県所沢市の賃貸マンションで暮らしており、長沢は東京・紀尾井町にある参院清水谷宿舎で一人暮らしをしているという。

しかし、週末になるとこの議員宿舎の長沢広明の部屋に足繁く通う20代後半の剛力彩芽似の1人の女性が。

彼女こそが公明党・長沢広明(元復興副大臣)の不倫相手のA子さんなのだ。

以下、週刊文春に掲載された2人の熱愛不倫ツーショット現場の写真になります。

週刊文春に掲載された公明党・長沢広明(元復興副大臣)の20代後半のホステスA子との不倫熱愛現場の写真1

週刊文春に掲載された公明党・長沢広明(元復興副大臣)の20代後半のホステスA子との不倫熱愛現場の写真2

週刊文春に掲載された公明党・長沢広明(元復興副大臣)の20代後半のホステスA子との不倫熱愛現場の写真3

週刊文春に掲載された公明党・長沢広明(元復興副大臣)の20代後半のホステスA子との不倫熱愛現場の写真4

公明党・長沢広明議員の愛人A子の正体は行きつけのクラブのホステス

長沢広明の年齢は59歳。
この30歳以上も年の離れた美女の正体とは、、、

何の事はない。

公明党・長沢広明(元復興副大臣)の不倫相手は彼の行きつけのクラブのホステスのお姉ちゃん。

A子さんは20代後半で、学生だった4年前くらいに長沢広明が行きつけのクラブで働き始め、常連だった長沢広明と出会ったのが不倫関係の始まりだそうな。

不倫も問題であるが、2人が毎週のように密会を繰り返していたのが議員宿舎というのも、もた問題であろう。

というのも、宿舎はご周知の通り国民の税金で補填されており、議員が負担しているのは2~3万だという。
しかも、宿泊が許されるのは家族や秘書だけであり、後援者や知人を宿泊させたり、カードキーを渡すことも禁じられているからだ。

もちろん長沢広明の愛人A子はカードキーを持参しており、慣れた手つきで宿舎に入っていくところを文春の記者に何度も目撃されている。

公明党・長沢広明(元復興副大臣)に突撃インタビュー

以下、週刊文春が長沢広明に直接インタビューしておりますのでご紹介したいと思います。

週刊文春
週刊文春と申します。
交際されている女性についてお尋ねしたいんですが
長沢広明
どういうことですか

手に持つ公明党の封筒で顔を隠す長沢広明

週刊文春
A子さんという方はご存じないですか?
長沢広明
・・・ちょっと、ちょっとあのすみません
週刊文春
宿舎で長沢さんと一緒に過ごしている
長沢広明
それはないでしょ
週刊文春
毎週のようにいらっしゃってないですか?
長沢広明
ないです。ないです・・・
(自分に言い聞かせるように)とんでもない、とんでもない、、、、
週刊文春
A子さんは宿舎のカードキーを持ってらっしゃる?
それは長沢さんが手配されたものでは?
長沢広明
ないでしょ、それ。
ないです。
違います。
週刊文春
党内からも猛反発が予想されますが、どのようにお話される?
長沢広明
いや、全く、あの、事実無根です。
週刊文春
不倫関係もない、肉体関係もない、愛人関係もないということでよろしいんですね?
長沢広明
・・・・・さっきからそう申し上げてますよ

その後、長沢広明は自ら議員を辞職することに。。。

公明党・長沢広明議員、不倫スキャンダルを認め議員辞職願を提出

週刊文春が公明党・長沢広明を直撃取材したのが9月24日。

その2日後、長沢広明は議員辞職願を提出しました。

以下、長沢事務所から文春に送られてきたFAXの内容です。

お問い合わせの女性は、3、4年前から、そこ(長沢氏行きつけのサロン)でアルバイトとしている一般の方で、知り合ったのもその頃と記憶しております。

趣味が共通しており、親しくさせて頂いている友人、飲み友達の1人です。

宿舎でお会いしたことがあります。

その女性が宿泊したこともあります。

議員運営委員会に相談せず、宿舎に家族以外の人を宿泊させたことは、ルール違反であり、軽率な行動だったと思います。

許可や届け出もなく宿舎のカードキーを預けたことは、軽率であり、ルール違反だったと思います。

このFAXが文春に送られてきた2時間後、長沢広明は議員を辞職したのでした。

まとめ.

与野党問わず、連日お茶の間を賑わせている議員の不倫スキャンダル。

そんな中、クリーンな政治を標榜してきた公明党の不祥事はこの選挙時期に影響大ではないでしょうか。

というのも、公明党の組織選挙には「創価学会の毛細血管」と言われる婦人部の存在が欠かせないからであり、選挙では彼女らの多くがフル稼働しF票(学会員が友人にお願いする票)の獲得が毎回行われるからである。

その婦人部は清廉潔白がモットーであり、不倫やセクハラなどのスキャンダルを徹底的に嫌うからである。

今回の長沢広明の不倫スキャンダルが政権に与える打撃は非常に大きいのではないでしょうか。

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 政治・経済・マネー, 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 社会・政治