暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【文春砲】前原誠司と北朝鮮美女の親密ツーショット写真を週刊文春が掲載!ハニートラップ?喜び組の接待?スキャンダルにより代表辞任か?【画像あり】

   

おススメの記事

【文春砲】前原誠司と北朝鮮美女の親密ツーショット写真を週刊文春が掲載!ハニートラップ?喜び組の接待?スキャンダルにより代表辞任か?【画像あり】

先日の山尾志桜里議員と弁護士法人Nextの代表弁護士・倉持麟太郎のW不倫に続きまたしても民進党のスキャンダルが9月14日発売の週刊文春に掲載されることに。

■関連記事

【文春砲】山尾志桜里議員の不倫相手・弁護士Kこと倉持麟太郎とは?可愛すぎる元アニー子役議員のダブル不倫スキャンダルを文春が報じる!【画像】

今回のスキャンダルのターゲットは9月1日に民進党代表選で新代表になったばかりの前原誠司氏(55)。

スクープ記事が掲載された週刊文春の発売前日の9月13日に前原誠司氏と北朝鮮美女の親密な2ショット画像が文春により公開されました。

上述の通り、9月1日に民進党の新代表になったばかりの前原誠司氏ですが、早速苦境に立たされることに。。。

では、ハニートラップとも言われている流出した前原誠司氏と北朝鮮美女との親密ツーショット写真スキャンダルを見ていきたいと思います。

前原誠司のプロフィール

今回、北朝鮮美女との身体を寄せ合ったワケあり親密ツーショット写真が流出した前原誠司のプロフィールは以下の通り。

前原誠司のプロフィール

twitter.com
  • 氏名:前原 誠司(まえはら せいじ)
  • 生年月日:1962年4月30日
  • 出身地:京都府京都市
  • 出身大学:京都大学法学部

文春に掲載された前原誠司と北朝鮮美女とのツーショット画像

では、早速週刊文春に掲載されている前原誠司と北朝鮮美女との親密なツーショット写真をご覧下さい。

[前原誠司と北朝鮮美女の2ショット写真]
週刊文春に掲載された前原誠司と北朝鮮美女の2ショット写真1

週刊文春に掲載された前原誠司と北朝鮮美女の2ショット写真2

前原誠司氏が北朝鮮美女と2ショットを撮られたのは、1999年6月前原誠司氏が2回生議員で37歳のときです。

国会会期中に北朝鮮を代表する観光地・妙香山に訪朝していました。

そこで複数枚の写真を撮影し、今回流出しています。

その写真は前原誠司氏が、地元の京都の支援者とバーベキューをしている記念撮影だと報じられています。

その中の写真に前原誠司氏と女性が2ショットで、かなり親密に身体が密着しています。。。その北朝鮮美女は、炭をおこしたりバーベキューのセッティングをしてくれる接待係とのことですが。あまりにも密着している写真もあります。

前原誠司氏は1994年頃に結婚をしています。
北朝鮮美女との写真が撮られたのが、1999年なのでこの写真は結婚後になりますね。

ますます女性との親密ショットもいかがなものかな。。。とも思いますが。

今は北朝鮮との関係も慎重さがいるときなので、20年近くも前の写真ですがこのタイミングでこの問題はスキャンダルになるのですね。

週刊文春が前原誠司のハニートラップ疑惑のスクープ動画を公開

週刊文春が“前原誠司氏と北朝鮮美女の2ショット画像”をスクープ動画で公開しています。

[週刊文春の公開動画]

前原誠司は北朝鮮美女のハニートラップを否定

前原誠司氏は今回の北朝鮮美女との2ショット写真流出騒動について
『見覚えがある』
『たくさんの人数の中でのこと』
と回答しています。

ハニートラップついては『やましいことはなにもない』と否定して答えています。

しかし、20年近く昔のこととはいえ、北朝鮮美女と親密は問題ですよね。

北朝鮮と水面下で繋がりがあったのでは?と疑われてもしかたないです。

上西小百合議員が前原誠司の文春スキャンダルを事前にツイートしていた!

前原誠司氏の「北朝鮮美女とのツーショットハニートラップ疑惑」ですが、なんと上西小百合議員が文春がスクープ発表する前にツイートでつぶやいていたそうです。

なぜ上西小百合議員はこの「前原誠司、北朝鮮美少女とのハニートラップ疑惑のツーショットスクープ」ネタを知っていたのでしょうか。

すでに永田町では多くの議員が文春がスクープネタとして発表する前に知っていた情報なのかもしれないですね。

リーク元は民進党の内部?

つい先日も民進党の山尾志桜里議員の不倫騒動のスキャンダルがありました。

それに続き、今回の民進党代表・前原誠司氏のスキャンダル。
いったいどこからリークされているのでしょう。

ネット上では、民進党の内部からでは?と噂があります。

たしかに内部リークが有力ですが、真相はわからないですね。。。

「前原誠司と北朝鮮美女の親密ツーショット写真を週刊文春が掲載!ハニートラップ?」に対するみんなの反応

「前原誠司と北朝鮮美女の親密ツーショット写真を週刊文春が掲載!ハニートラップ?」に対するみんなの反応は以下の通り。

喜び組あてがわれたか
やはり工作員だったか
早速辞任か?
民進党の党首に相応しい男だな。さっそくハニトラに引っかかってやんの
山尾と一緒に議員辞職しろよ
民主党は北朝鮮とズブズブか
ハニートラップじゃんw
って思ったけど民進党なら北朝鮮から日頃の反日を労う褒美を送られただけだな
前は金もらって今度は女をいただいたのか
民進逝ったなこりゃ
民進党ってどのお笑い芸人よりも面白いな
この時期に北朝鮮と繋がりがあるって、世界的にヤバいニュースだろ…
国のことを考えてる議員っているのかな…

などなど。

まとめ.

民進党のスキャンダルが続いています。

山尾志桜里議員に続き、前原誠司氏まで。

9月1日に新代表になったばかりで、スキャンダルがまだまだ続くようだと、民進党の離党も増えるかもしれないですね。

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 政治・経済・マネー, 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 社会・政治