暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【流出】キス写真よりもっと破廉恥な斉藤由貴と不倫相手A医師との変態写真がFLASHに掲載!不倫相手の自宅でパンツを頭から被りフルーツを食べる衝撃写真!

   

おススメの記事

「自宅には往診に来ていただくこともあります。」
週刊文春により、横浜市内で開業している50代のA医師との不倫が発覚した際、斉藤由貴は記者会見で2人の不倫関係をきっぱりと否定した。

もちろん「不倫してます!」と認める人もそうそう多くはないでしょうが、尾崎豊や川崎麻世との不倫実績も過去にあった斉藤由貴だけに世間の目は冷ややかでした。

文春には2人の手つなぎ不倫熱愛デート現場も掲載されていたが、不倫相手の50代のA医師も強引に不倫関係を否定。

不倫を認めず頑なに否定したからだろうか。。。
週刊文春に追随して写真週刊誌FLASHが衝撃に写真を掲載。

ご存じ、斉藤由貴と不倫相手50代のA医師との濃厚キス写真だ。

これに観念したのか、斉藤由貴は関係を認め謝罪。
初期対応を誤ってしまった結果、斉藤由貴は完全に終わってしまったようだ。

そして・・・

9月12日発売のFLASHに「斉藤由貴不倫騒動」の最終スクープになるであろうキス写真以上の衝撃の変態写真が掲載されております。

流出した不倫現場の衝撃写真を見ていきましょう。

斉藤由貴のプロフィール

斉藤由貴のプロフィール

  • 名前:斉藤由貴
  • 本名:小井由貴
  • 生年月日:1966年9月10日
  • 出身:神奈川県横浜市
  • 身長:161cm
  • 血液型:B型
  • 出身高校:神奈川県立清水ヶ丘高等学校(現・神奈川県立横浜清陵総合高等学校)

週刊文春に掲載された斉藤由貴と不倫相手の熱愛不倫現場の写真

全てはこの写真から始まりました。

[不倫相手との密会マンションに人目を気にしながら入っていく斉藤由貴]

[不倫相手と手つなぐデートをする斉藤由貴]
斉藤由貴と不倫相手の医者との手つなぎデート写真1

斉藤由貴と不倫相手の医者との手つなぎデート写真2

流出しFLASHに掲載された斉藤由貴と不倫相手の濃厚キス写真

頑として不倫を否定していた最中、9月5日発売のFLASHに斉藤由貴と不倫相手のA医師との破廉恥キス写真が掲載されました。

斉藤由貴はご存じ熱心なモルモン教の信者であり、そのことを理由にドラマでもキスシーンを否定していたと言われているので、関係者などにもこの写真は衝撃的だったようだ。

流出しFLASHに掲載された斉藤由貴と不倫相手の濃厚キス写真

この不倫相手とのキス写真が流出し、斉藤由貴も完全に観念したようです。
9月11日には所属事務所を通じ、マスコミ各所にFAXで謝罪文を発表しました。

斉藤由貴、不倫騒動を認め謝罪

以下、謝罪文の全文になります。

 まず最初に、今回のことは、全て私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします。斉藤にやらせよう、とせっかく依頼してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。

 また、先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした。

 お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました。

 先方のご家族には、今更謝罪する資格もありませんが、お詫びいたします。本当に、辛い思いをさせ、苦しめてしまったこと。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました。このような状況であるにも拘わらず『今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれました。この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています。

 それから教会のことですが、私の行動により教会への揶揄、誹謗中傷がありますが、これはあくまで私一人の軽率な行動結果なのです。教会とはなんら関係のないこと、どうか、どうかご理解下さい。

 実は先日、私から地元の教会の指導者に、除名処分をお願いしましたが、「教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです」というお言葉をいただきました。

 でも、それに甘えていいとは思っておりません。

 また、週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。今回、今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解下さい。

 最後に、報道関係の皆様

 子供たちは今回の件に関して、大変悲しんでおります。何卒、自宅への取材は避けていただけるようお願い申し上げます。

斉藤由貴

そしてこの謝罪文が発表された翌日の写真週刊誌FLASHにキス写真以上の変態写真が掲載されることに・・・

斉藤由貴と不倫相手のキス写真よりもっと破廉恥な写真

こちらが流出した斉藤由貴と不倫相手のA医師とのキス写真以上の破廉恥な写真になります。
斉藤由貴と不倫相手のキス写真よりもっと破廉恥な写真

この写真は2年前に撮影されたモノで、場所は斉藤由貴の自宅リビングだそうな。

写真ではモザイクがかかっていますが、彼の後ろに斉藤由貴の家族写真があります。

不倫相手のA医師が斉藤由貴の下着を頭からかぶり、フルーツを食べているところを斉藤が写真に収めたという良識ある大人には理解出来真似ぬ状況のようです。

にしても・・・
この写真が世に出回る前に不倫を認めてよかったですね。

いや、このキス写真よりもっと破廉恥な写真が流出したことが分かったのでFLASH発売前日に謝罪文を発表したのでしょうか。

まとめ.

不倫を認めた斉藤由貴ですが、気になるのは今後の結婚生活でしょうか。

離婚するのかどうなのか。

モルモン教の教義では離婚はできないことになっているので、今後は2歳年上の旦那と3人の子どもたちと本気で話し合うしかないでしょうね。

関連記事

【文春砲】斉藤由貴の不倫相手は50代開業医!auのCMの可愛すぎるお母さんの尾崎豊、川崎麻世に続き3度目の熱愛不倫スキャンダル!【画像】

 - びっくりニュース, 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚