暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【文春砲】山尾志桜里議員の不倫相手・弁護士Kこと倉持麟太郎とは?可愛すぎる元アニー子役議員のダブル不倫スキャンダルを文春が報じる!【画像】

      2017/09/14

おススメの記事

【文春砲】山尾志桜里議員の不倫相手・弁護士Kこと倉持麟太郎とは?可愛すぎる元アニー子役議員のダブル不倫スキャンダルを文春が報じる!【画像】

2017年9月7日週刊文春より、民進党の山尾志桜里議員(43)のダブル不倫が報じられました。

山尾志桜里議員は前原誠司代表の民進党の幹事長に内定していましたが、4日に突然内定が撤回されました。

原因はやはり不倫キャンダルでしょうか。

山尾志桜里議員の不倫疑惑のお相手は“34歳イケメン弁護士K”と紹介されていましたが、弁護士Kはどうやら『弁護士法人Nex』代表の倉持麟太郎氏のようです。

では、山尾志桜里の不倫相手・弁護士Kこと倉持麟太郎氏がどのような人なのか見ていきたいと思います。

山尾志桜里議員のプロフィール

山尾志桜里議員のプロフィール

https://www.minshin.or.jp/member/5611
  • 本名:山尾 志桜里(やまお しおり)
  • 生年月日:1974年7月24日
  • 出身地:宮城県仙台市
  • 前職:検察官
  • 所属政党:民進党(前原グループ)
  • 学歴:東京大学法学部卒業
  • 家族:夫・株式会社アメーシア代表取締役・山尾恭生、息子6歳

山尾志桜里議員の経歴は、子役で“初代アニー”、東大卒、元検察官、現在政治家とまさにエリートコースまっしぐらで有名すね。

『保育園落ちた 日本死ね』が去年流行語大賞トップテンに選ばれ、国会で発言したことにより、山尾志桜里議員が受賞式に出席し批判を浴びました。

山尾志桜里議員の不倫相手・弁護士Kこと倉持麟太郎氏のプロフィール

山尾志桜里議員の“9歳年下の不倫相手弁護士K”倉持麟太郎氏とはどんな人なのでしょう。

山尾志桜里議員の不倫相手・弁護士Kこと倉持麟太郎氏のプロフィール

  • 本名:倉持 麟太郎(くらもち りんたろう)
  • 生年月日:1983年1月16日
  • 出身:東京都渋谷区
  • 学歴:慶應義塾大学法学部卒、中央大学法科大学院修了
  • 職業:弁護士(第65期司法修習修了、2012年弁護士登録)
  • 所属:弁護士法人Next

倉持麟太郎氏は2014年に『弁護士法人Next』を開設し、代表弁護士に就任。

現在『弁護士法人Next』の代表として活動し、慶應大法科大学院非常勤講師も務めています。

『2015年安保~国会の内と外で~民主主義をやり直す』『時代の正体2』の本も出版しています。

またテレビのコメンテーターとしても活動されていて、女性に人気もあるイケメン弁護士です。

“9歳年下で妻子のある弁護士K”なので結婚もされているので、今回の不倫スキャンダルはダブル不倫になりますね。

山尾志桜里議員と倉持麟太郎氏の出会いは講演活動がきっかけか?

倉持麟太郎氏は2016年11月に、愛知県日進市で『安保法制勉強会』を開催しています。

そのときに、山尾志桜里議員が勉強会に参加しています。

山尾志桜里議員の選挙区が愛知県なので、ここが接点になったのかもしれないですね。

[安保法制勉強会のお知らせの写真]
安保法制勉強会のお知らせの写真

倉持麟太郎氏は民進党の集まりにも出席し、山尾志桜里と一緒に写っている写真もあります。

週刊文春に掲載された山尾志桜里と倉持麟太郎の不倫デート現場

こちらが山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士との熱愛不倫デート現場です。
山尾志桜里と倉持麟太郎の週刊文春に掲載された車デートの写真)

週刊文春に掲載された山尾志桜里と倉持麟太郎の不倫デート現場1

週刊文春に掲載された山尾志桜里と倉持麟太郎の不倫デート現場2

2017年9月2日幹事長に就任した夜、山尾志桜里議員と倉持麟太郎氏が都内の高級ホテルで密会写真が報じられています。

山尾志桜里議員は白シャツにデニムパンツのカジュアルスタイルでホテルに入り、20分後倉持麟太郎氏は赤ワインなどを持ち36階のツインルームに入室し2人は一夜を過ごしたよう。

民進党の間でも2017年1月頃から、山尾志桜里議員の男性交際の噂があったらしいです。

9月1日の民進党代表選挙が行なわれた日を入れても、すでに4日も2人は密会していたようです。

それを山尾志桜里議員は「仕事上の関係です」と言っている・・・無理があるのでは?と思うのは私だけではないと思います。

山尾志桜里と倉持麟太郎が密会不倫をしていたホテル

ちなみに、山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士が密会不倫デートに使っていたホテルは「品川プリンスホテル」の3万6千円の部屋だそうです。
山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士が密会不倫デートに使っていたホテル1

山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士が密会不倫デートに使っていたホテル2

「山尾志桜里議員の不倫相手・弁護士Kこと倉持麟太郎とは?可愛すぎる元アニー子役議員のダブル不倫スキャンダルを文春が報じる!」に対するみんなの反応

「山尾志桜里議員の不倫相手・弁護士Kこと倉持麟太郎とは?可愛すぎる元アニー子役議員のダブル不倫スキャンダルを文春が報じる!」に対するみんなの反応は以下の通り。

不倫反対さん
ガソリーヌご機嫌だな
不倫反対さん
生々しいわ
不倫反対さん
しかし、嬉しそうな顔しとるのう
不倫反対さん
久しぶりに肉欲を貪った40女の顔って感じ。
不倫反対さん
「朝まで政策論議してただけ!で押し通すつもり(笑)」
不倫反対さん
日付を見るに、「一晩」だけじゃない感じ?
不倫反対さん
週に4日
不倫反対さん
「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認している。

言い逃れできんだろ…

不倫反対さん
これ幹事長内定した日にホテル直行とか

愛する人と喜びを分かち合いたかったんだろうね

不倫反対さん
週4もだったら
そりゃ保育園必要だよな

まさか子供連れていけないし

不倫反対さん
しかし34歳で見た目もいい、稼ぎもいい弁護士がなんでこんなオバサンと付き合うんだろ。
有名政治家と寝るという支配欲が満たされるからか?
不倫反対さん
どう強弁するのか楽しみ

まとめ.

政治家の不倫報道が続いています・・・

山尾志桜里議員と倉持麟太郎氏は、不倫関係を否定していますが、報道が真実だとすると、ダブル不倫になるのでさらに騒動は大きくなりそうですね。

■関連記事

【文春砲】前原誠司と北朝鮮美女の親密ツーショット写真を週刊文春が掲載!ハニートラップ?喜び組の接待?スキャンダルにより代表辞任か?【画像あり】

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 政治・経済・マネー, 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 社会・政治