暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【歴代彼氏・彼女】武井咲とTAKAHIROの過去の熱愛総まとめ一覧!妊娠3ヶ月のできちゃった婚カップルの旦那の元カノは板野友美!【結婚】

   

おススメの記事

【歴代彼氏・彼女】武井咲とTAKAHIROの過去の熱愛総まとめ一覧!妊娠3ヶ月のできちゃった婚カップルの旦那の元カノは板野友美!【結婚】

女優の武井咲さん(23)とEXILEのボーカルTAKAHIRO(32)さんが、9月1日結婚したことがわかりました。
どうやら武井咲さんは、現在妊娠3ヶ月で来春に出産予定だそうです。

おめでたいニュースで、突然なので驚きました。

武井咲のプロフィール

武井咲のプロフィール

  • 本名:武井 咲(たけい えみ)
  • 生年月日:1993年12月25日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:163センチ
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、タレント、ファッションモデル

EXILEのボーカル・TAKAHIROのプロフィール

EXILEのボーカル・TAKAHIROのプロフィール

  • 本名:田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
  • 生年月日:1984年12月8日
  • 出身地:長崎県
  • 身長:180センチ
  • 職業:歌手、俳優

TAKAHIROと武井咲二人の出会い

TAKAHIROと武井咲二人の出会い

TAKAHIROと武井咲は2014年ドラマ『戦力外捜査官』で共演が出会いのきっかけで、翌年4月に週刊誌で熱愛が報道されています。

TAKAHIROさんが武井咲さんの自宅のマンションを一週間に2回訪れ、TAKAHIROさんが武井咲さんの家に行った後の深夜に、近所のコンビニで武井咲さんが写真を撮られています。

そのときは、どちらの事務所も交際を否定していました。

しかし2015年12月の武井咲さんの誕生日にTAKAHIROさんがサプライズでバースデーパーティーを企画したりと、交際は続いていたようです。

TAKAHIROの元カノは板野友美?TAKAHIROの過去の熱愛疑惑について

最近はあまりテレビで見ない気がする元AKB48の板野友美さん。
TAKAHIROさんと元AKB48の板野友美さんは、かなり前から熱愛の噂があります。

では2人の出会いを見ていきましょう。

TAKAHIROの元カノ板野友美のプロフィール

TAKAHIROの元カノ板野友美のプロフィール

  • 名前:板野友美
  • 生年月日:1991年7月3日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:154センチ
  • 血液型:A型
  • 職業:タレント、歌手、モデル

2010年TAKAHIROさんと板野友美さんは噂され、2012年に文春砲により熱愛発覚しました。
その後2014年にもフライデーに、2人でデートしているところが報道されています。

フライデーに掲載されたTAKAHIROと板野友美のツーショット熱愛画像

フライデーに掲載されたTAKAHIROと板野友美のツーショット熱愛画像

板野友美さんが過去にEXILEのバックダンサーをしていたので、その縁で2人は出会ったようです。
TAKAHIROさんがEXILEのメンバーになったときには板野友美さんは辞めていましたが、板野友美さんがTAKAHIROさんのファンだったようです。

そして板野友美さんがEXILEの楽屋に遊びに行くようになり交際に発展したようです。

板野友美さんがTAKAHIROさんのマンションの下層階に引越してきたので、板野友美さんがゾッコンだったみたいですね。

2人は熱愛を否定していましたが、おそろいのブレスレットをしている画像がネットで話題になったり、板野友美さんがブログでアップした川遊びの写真にTAKAHIROさんの腕がうつっていると噂にもなりました。

なお、2人のいちゃいちゃしたキスプリクラも流出しています。
板野友美とTAKAHIROの流出したキスプリクラ

TAKAHIROさんは板野友美さんと熱愛を完全否定した後に、武井咲さんと熱愛が発覚しました。

板野友美さんのときはファンから反感も多かったのですが、武井咲さんとの熱愛は好感度が高いようです。
まさに美男美女でお似合いですしね。

武井咲の歴代元彼① 佐藤健

武井咲さんの所属するオスカープロモーションでは25歳までは恋愛禁止だそうですが、武井咲さんは今まで熱愛の噂があります。
では歴代の噂があった彼氏を見ていきましょう。

武井咲の歴代元彼佐藤健

武井咲さんと佐藤健さんは『るろうに剣心』で共演しています。
佐藤健さんは“共演者キラー”としても有名で、佐藤健さんが武井咲さんを誘い交際になったようです。

武井咲さんも『たける』と呼び、二人はとても仲がよかったみたいですが、デートの報道などはなく噂でおわっています。

【熱愛疑惑】吉岡里帆に彼氏が発覚!風呂上がりにすっぴんで佐藤健のマンションを訪れていた!吉岡・佐藤の歴代彼氏、彼女一覧まとめあり!【女性セブン】

武井咲の歴代元彼② 大倉忠義(関ジャニ∞)

武井咲の歴代元彼大倉忠義(関ジャニ∞)

ジャニーズの“関ジャニ∞”の大倉忠義さんとは20113年『お天気お姉さん』で共演。
2014年映画『クローバー』でも共演しています。

『お天気お姉さん』の撮影中に現場で武井咲さんと大倉忠義さんが手をつないでいるところが目撃されています。

そこから2人は付き合っているのでは?と噂になりました。

ただ確かな情報もないので仲の良い友達だった可能性が高いですね。

武井咲の歴代元彼③ 松阪桃李

武井咲の歴代元彼松阪桃李

松阪桃李さんと映画『今日、恋をはじめます』、ドラマ『GOLD』で共演。
『今日、恋をはじめます』で恋人同士の役で、2人はとても仲がよく松坂桃李さんも「毎日武井咲に会えると思うと撮影に行くのが楽しみだった」と言っています。

どうやら武井咲さんが松阪桃李さんを好きで毎日大量のメールを送っていたとも言われています。

こちらも報道などはなくあくまで噂ですね。

TAKAHIROと武井咲の結婚にネットの反応

TAKAHIROさんと武井咲さんの結婚には、ネット上で祝福の声が多いです。

どちらも人気芸能人なので、できちゃった結婚により結婚に踏み切ったのかも?とも思いますが、とてもお似合いな夫婦ですね。

美男美女なので赤ちゃんも楽しみです。

 - びっくりニュース, ジャニーズ, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚